長靴をはいた猫

髪!
今日こそは!
僕ヘコんでます(水曜の頃も見たパターンだ)
何で?何で?(さすがいいとものw)
ガッカリしちゃった!
「人によるとかなしね!」(なしね!ってさ)
チャラ男!顔が白ぇよ!(イメージw)
ぷれじぇんと
入れ歯がフガフガしちゃった(中田ツッコミ)
反応全然ねえ!
「皆さんが思ってる倍丸いんですよ?」(わああw)
波打ち際+二人で=二人際?(一斉ツッコミ)
ツッコんだ
あっちゃん帰っておいで(そんな藤森ツッコミ)
合計4人いるぞ(三村さんツッコミw)
すごいキレイな石なのー
彼女本格的に投げないで(タモさんボケw)
やだやだ


猫はどうやって魔法使いを倒したか?
ほんの〜り踏んでる
僕の高校時代っす
悩んだんでしょうね
ひっかいた!


わいわいわいわい!そんな金曜日。このワイワイのまま放送終了後もトークするから、下ネタが多くて増刊号で流れないのが伝統でも楽しいな。なんせ人数が多いのであっちでこちゃこちゃやってるのも見逃せない。名作うろおぼえも、決まったパターンも楽しいよ。お昼っぽい明るい楽しいチョイスの衣装にわーー思ったり、「僕」呼びを使うあたりの一番後輩の立ち居地っぽいその感じも好きなんだけど、そういうところを見ていいなあと勝手に思っているのはきっと私だけのような気もする。ついでに言うと「帰っておいで!」前のこう腕をぴしっとちょい早く叩くツッコミが好き、とか言って超細かくてどうなんだっていうw