まさかのプレミアA出演

  • プレミアA

テレビをつけたら藤森さんがワイプに映っていたので!?!?!?さっきまでライブスタンドに出てたんだよね!?と思いつつ鑑賞


聖火のレプリカを持つ中田さん
色、形、ベストですね
「クリステルさん」は尻上がりの発音で
「今回の聖火リレーを一言で表すと?」
「投」「火」うまいこと言う
白の生キャラメルを食べる二人
告知まだだよ
潜入!史上最大お笑いLIVE 
LIVE STAND 08の映像が少し流れる!
説明するオリラジと会場を案内する当日のオリラジの2分割映像(にどっちに集中してよいのやら。肉吸いを案内するところとか!喋ってるけどスタジオでも喋っているのでそっちの音声は消されてるし。あー)
かわいい顔?(とりあえずワイプに集中しよう)
いくよくるよ師匠(笑)
G・Wの天気予報をオリエンタルラジオのお二人と
お天気の原稿を滝川クリステルと読み上げる二人
これだけは言いたい!
本日実質3回目のライブスタンドの告知


報道番組における芸人の立ち振るまいは大変難しいところですが、ジャケットの下にライブスタンドTシャツを着て告知をできる分だけしていたので、目的は果たせたのだろうと思います。こういう時に借り出されるとおおお、とは思いますが。うわー疲れた顔してるーーそりゃあするよー。絶対去年よりもライブスタンドTシャツを着て宣伝する芸人さんたちの姿を見る回数が少なかったと思うので、もし来年もやるようでしたら昨年同様開催前にバンバン宣伝してください吉本さん。2日目を終了して、終わった足であさって3日目最終日の宣伝にはさすがに驚きです。明日の無限大も恐らくそのTシャツを着て出てくるであろうお二人にお疲れ様と言っておこう。