オリエンタルラジオの60分


今日はライブスタンド中日
初日の出番はトップバッター
中田さん、そこからめっちゃいっぱい芸人さんのネタを見る
「え、この人見れるの!この人見れるの?裏被ってんじゃん、どうしよー!!」
ずーっと走ってた中田さん
それを何回か見かけた藤森さん
邪魔にならない様走る中田さんとすれ違う千原兄弟・靖史さん
靖史さん「お前それスタッフさんの走り方やでー」
オープニングは笑っちゃうくらいすごい演出
最初の仁鶴師匠の出てき方がすごい!
逆行の中、影だけの仁鶴師匠がドゥーー
どこかの大魔王が降臨
初日は藤森さんの車で一緒に行った二人
中田「優しかったねー」藤森「優しくはないよ」
ラジオ終わりで9時に幕張
中田「遠すぎるからさすがにチャリで行けない」
藤森「当たり前だよ」
途方にくれてたところに慎吾くんが
ただそこに関しては若干嫌な思い出がある藤森さん
おーっと
去年もラジオ終わりで一緒に行きました
去年は「ちゃんと話し相手になってね」「当たり前じゃん慎吾、何のための相方だよ!」って言った
なのに5分で爆睡!
でも今年は寝るでもなく
まったり行きましょう
藤森「とりあえずカーステで何の曲聴く〜?」
慎吾が何の曲を聞いてるのか楽しみな中田さん
そこらへんからは中田敦彦だよね
僕の車、僕のCD、僕に主導権あるはずなのに
YUIちゃんの曲も勝手に順番変えちゃう
中島美嘉の曲ダウンロードして聴こうぜ」
M-ONで紹介したクリップで、CGすげえきれいなの!」
中田さん初ムービーをダウンロード
隣で相方に携帯持ってはしゃがれても
滅多に二人で行かないのに!
「オレは乗せてほしいけど慎吾が!」
「あんたがどこもチャリで行くからでしょ!」
いつだって乗ったっていいんだからさ!
千葉に入ってテンションが上がってきた藤森さん
下がってきた中田さん
「よしあっちゃん!朝マックしよう!」
もうちょっとウトウトしてる
「ドライブスルーだよあっちゃん!」
文句ばっかりなあっちゃん
愚痴を言うわりにナゲットめちゃめちゃ食う
結局7時に寝ちゃうから、まー寂しかった
でも去年よりは頑張った中田さん
藤森「いびきかくしさー」中田「えー嘘だー」
よだれを垂らすな!!
寝てる俺を攻めるなんて、死んだ人を責めるようなもの


ライブスタンドは何してた?
藤森さんは先輩といたり一人だったり同期といたり
また寂しい話?な中田さん
なんとも言えない孤独感にかられました
マリオカートあったじゃん」に笑う藤森さん
部屋の隅で一人でマリカーするあっちゃんを目撃
どんどん強くなっちゃうオレ
強くなりすぎて人が来てもどっか行っちゃう
でもその実力は隠しきれない!
隠せ隠せ!
藤森「心配なんだよオレは!ちゃんとライブスタンド楽しめてっかなって!!」
「あっちゃん、一緒に飯食おう」と声を掛けてくれたチュートリアルの徳井さん
徳井さんのモノマネ?
徳井さん、「トミーズの雅さんから見てほしいもんがある」
携帯で見せられた動画が
なんだろうな、ごにょごにょ
顎ヒゲの生えたちょっと中田似のゲイ動画!
「これ、お前やないか?」
「違うわ!!!!!」
全っ然似てないし、ここまでヒゲ伸びてるし!
一年間一緒にやったでしょ!
徳井「一年間一緒にやったやん、その結果多分そうやと思いますって」
藤森「明日もボク車で行きますけど、行きます?」中田「ええ!?(嬉)」
「んじゃ頼むわ」「うん」
「楽屋でやれって?」


ピンでも頑張ってました藤森さん
芸人歌うま大会
袖で見ていた中田さん
いや大好きだな!
歌いましたのは湘南乃風の『睡蓮花
わざとらしいフリに、ここで歌います
友近さん、河本さんはプロレベル
藤森さんはノリのいい大学生レベル
去年の映像を見て反省
オレにできること、そうだ陽気だ!
盛り上げたいじゃないか!
サビでタオルをふる曲だから、ライブスタンドでやっちゃいましょう!
事前にオリエンタルラジオタオルを購入
万全で本番へ
かごを持って頭にタオル、半袖のつなぎ
遠くから見たらお風呂に行くヤンキーみたい
本番、曲がライブバージョンに短くなってる!
あせっちゃってもう必死!
中田「あれw超面白かったwww」
タオル結んだのが全然ほどけない!!!
「あいつ、何やってんだろう?」
来年は是非リベンジしたい
お客さんパニックでしたけど僕は笑いました


その後も珍しい番組に出演しました
プレミアA、安藤さんとクリステルさんと
終わり5分でライブスタンドの告知をするイメージが
がっちりコメンテーターとして俺らが
さっきまでこうしてたのが
『今回の聖火リレーとは何だったのか?』をフリップで
さじ加減に迷った結果
『投』うまいこと言うね
『火』うまいこと言うね
その後めっちゃどや顔しようって
ただうまいだけの3人になっちゃたけど、別候補も考えてました
『懐』『楽』
あのノリでいかなくてよかったー
クリステルさんも初
東国原さんにも会いました
国原さん?
藤森「国原さんってあんまり言わない」「クリステルさんもあんま言わないからね」
クリステルさんなんて聞いたことない!
中田「じゃあ何ステル?」
藤森「滝川さんだよ!!」
え?
藤森「リア・ディゾンをディゾンさんって言うな!」
東国原だったら東と国原
フォロー下手が下手な二人
中田「メイクさんここ押さえたりすんのかなあw」
藤森「にやにやしてんじゃねえぞおい!!!」


別々で高校生クイズのロケに行きました
3年連続のメインパーソナリティ
事前ロケであっちゃんが鹿児島、慎吾が宮城へ
藤森さんが行った高校は、今年から男子が入った元女子高
800:20!
40人ずつ分けられる!
ワッショイワッショイ!
学校の生徒には内緒で行くもすぐに見つかる
うわー藤森だーー!!!
もう少しで圧死
あれ、そういえば男子が入ったって聞きますよ?
はるか彼方にほうきとちりとり持った男子が固まってた
中田「パラダイスじゃないのかあああ」
チェリーボーイをいたぶるな!!!


LIVE STAND 08'の季節です。
きっと楽しかったんだろうなあというテンションの高さ。そしてそれとともにやってまいりました、ライブスタンドの相方報告(笑)今年も一緒に行くわ朝マック行くわライブ中も相方のことをどこかで見てるわ楽しそうだなあ。「マリオカートあったじゃん」でもう笑っちゃう藤森さんww「何だよw」っていうその感じw一人は寂しいけどゲームを手加減しないとかww徳井さんに誘われて嬉しい!なのにゲイ動画見せられるとかww「うわあ見たい!w」ってww最近よくやる「楽屋でやれって?(顔付き)」大好きwww
歌うま見たいいい!!!ますます見たくなりました。あわわあわわなってんのとかw何しゃべってんのか分かんないところ超見たいwww再現だけでもう若手らしくて慎吾ちゃんらしくて面白そうだー。
プレミアA見ましたよ(笑)報道番組なので失礼なことは言えないといいつつ、アレなことも言ってたような?(笑)クリステルさん言ってたww「じゃあ何ステル?」「滝川さんだよ!!」この流れwwwwwめっちゃ繰り返して見ちゃうわー。それでにやにやして笑ってんな!ってツッコまれちゃって。出ましたよその笑顔www分かった分かった二人が楽しいとこっちも楽しいよ!!!!!
(くそーー高校生クイズの事前番組やってくれよーー。ああ見たいなあ。その流れでやらないのが分からない。いっつもすっ飛ばされてるから気にしてなかったのに!タイムラグで夏頃にやるはずだと信じている)