新喜劇の前半か!

「奇怪なキャラクター製造のコント職人」 次長課長 『居酒屋のカルピン
「笑いの動物園」 麒麟 『ラジオ』
「エクササイズの爆笑セール」 藤崎マーケット 『ラララライ体操
南海キャンディーズ 『山里の夢』
笑福亭鶴笑 『パペット落語』
インパルス 『歯医者』
西川のりお・上方よしお 『ちょっとお耳に』

 
・密着ドキュメント ルミネtheよしもと新喜劇座長
#2 豪快なツッコミ 石田靖


・芸人数珠繋ぎバラエティ リレー吉本

#1 チュートリアル×オリエンタルラジオ のつづき

サイクリングで渋谷の酸素バー、そして代々木公園へ着く3人
噴水を一周する福田さん&中田さんのシャッターチャンスを狙う藤森さん(あの、中田さん疲れてます?w)
肩しか映っていない(笑)
失敗したのでもう一周。今度は福田さんだけ走ってもらうことに(だから人すごいってw)
車輪しか映ってない(笑)
藤森「走ってるとこムリ!」「最後笑顔だけで撮らせてください!」
福田「ここまでして、最後自転車なし?」 ビンタツッコミw
色んなポーズをさせて悪ノリするオリラジの二人
そんなこんなで、笑顔写真集が完成!徳井さんの下へ向かう3人


吉本新社屋の中庭に集まる4人
徳井「ひげエンタルラジオとめがねエンタルラジオ」
中田「出発の時と同じの言ってくれましたね」
福田「それどころじゃないぞお前」藤森「それどころじゃないですよ徳井さん」中田「それどころじゃないですよ徳井さん」×2
徳井「新喜劇の前半か!」w
アルバムを見せる3人。泣く徳井さん
徳井「気持ち悪い!」w
中田「何が気持ち悪いんすか?」 徳井「笑顔や!」
福田「持って返れや!」 徳井「嫌や!」
アルバムを絶対に受け取らない(笑)
中田さんが握手を求めると応えてくれる。アルバムを渡すと…受け取らない(笑)
徳井「燃やして!」「もう行くわ」
福田「あいつマジで何やねん」
陽気に帰る徳井さんを見送る3人でした


#2 オリエンタルラジオ×ハリセンボン
続いてはオリエンタルラジオが指令を出す番
カフェで待つオリラジの二人。そこへやってきたハリセンボン
春菜「何これ?」 取材と勘違いしてきた二人
続く女芸人の恋愛のこの波!今回は二人の「LOVE」をプロデュースしたい!
中田「春菜さんあなたブログにも書いてました」
この波を衰えさせるな!(笑)
自力でイケメンを見つけてデートしてください!
伝票を押し付けて去るオリラジ
#3へ続く


この代々木公園で藤森さんは問い詰められたのかーと思いながら見てました(笑)