アメリカの中学生とベタなデート

「永遠に続くWボケのキャッチボール」 笑い飯 『ハエ』
「不完全燃焼なスーパーイリュージョン」 ハイキングウォーキング 『イリュージョン2』
「関西若手No.1のギャグマシーン」 ジャルジャル 『転校生』
ブラックマヨネーズ 『修学旅行』
「H・A・P・P・Yな日常の処方箋」 あべこうじ 『ハッピーライフ』
「緻密な人間模写のスペシャリスト」 友近 『中継リポーター』
Wコミック 『野球』
Wヤング 『男女の出会い 今昔』


・密着ドキュメント ルミネtheよしもと新喜劇座長

#3 吉本の福山雅治 大山英雄


・芸人数珠繋ぎバラエティ リレー吉本

#2 オリエンタルラジオ×ハリセンボンのつづき
ちなみにロケVTRを見ながらナレーションのトータルテンボスの二人がツッコミ入れまくってます


お台場で待ち伏せされるオリラジの二人
藤森「おお!ビックリした!」 ナレ『わざとらしいなw』
春菜「見つけろって言ったでしょ」「デートしよ」
灯台もと暗し。よく見たらいい男! 大村『藤森はいい男だけど、あっちゃんは絶対にいい男じゃないw』w
どちらか好きなほうを選んで!後ろを向くハリセンボン。そーっと去るオリラジ。 おーい! お約束
中田「僕らが選ぶなんておこがましい」
カメラ前で相談するハリセン。ダッシュで左右に逃げるオリラジ(いいダッシュw)


カップル成立 あっちゃん&はるかペア
東京レジャーランドへ
UFOキャッチャー 中田「ぶっちゃけやった事ないんすよ」 ナレ『えー!?ないの!?』
大村『敦彦これ本気で楽しんでない?』『はるかのことマジ好きだから』(めちゃめちゃ楽しそうな笑顔w)
ぬいぐるみが取れない! あー!と残念がる二人 ナレ『うわうわ何これ!』
頑張る中田さんを応援するはるかさん 「がんばって!」 藤田『結婚してほしいなこの二人』
変な取れ方でぬいぐるみGET!(クレーンで掴めないで、穴の近くのぬいぐるみにちょっとひっかかって落ちるパターン)大村『何だそれ』 二人「やったやった!」 ぴょんぴょんする二人w
パンダに乗る二人(笑)(普通に楽しそうw)


一方、慎吾&春菜ペア
藤田『二人の画!』『メガネ!』 大村「さっきの敦彦とはるかはまだ見れたけど、これは絶対企画ものだよ』
マッスルパークでアトラクションに挑戦する二人
藤田『意外とオリエンタルラジオってスポーティーで売ってるけど、あんまり運動神経ないんすよね』 大村『そうだね』(さすがな分析w)


その頃、あっちゃん&はるかペアは
プリクラを撮る二人 藤田『うわちょっとこれマジでイイ感じじゃん!』
できあがったプリクラを見て 中田「オレこれ、好きなのこの『はるな』さん」 ナレ『はるなじゃないよw』(間違えないでw)
中田「こんなに笑った『はるな』さん見たことないかも」 ナレ『ツッコまないんかい!』(素でw2回もwwでも普通に嬉しそうにプリクラを眺める中田さんw)
クレープを食べさせ会う二人(座り方!リラックスしすぎ!w)
その頃、慎吾&春菜ペアは
ステーキ屋に入る二人 大村『遠目で見たらアメリカの中学生のデートみたい』 藤田『いるよね』(パーカー二人wかわいいw)
こちらも食べさせ合う二人。春菜さんの学生時代の淡い恋バナを聞きつつ、肉!(笑)


観覧車に乗るあっちゃん&はるかペア(出た観覧車!)
中田「もうイイ俺」「もうすごい好き」(観覧車の感想wロマンチック出たw)
向かい合って座っていると 中田「ちょっとそっち行っていいですか?」
はるかさんの横へ。つり橋効果論を語る中田さん(笑)
ビーチを歩く慎吾&春菜ペア
ナレ『いいね』 『なんかかわいいこの二人』
シンデレラは5時で終わり!
藤森「もう行っちゃうんすか?」「寂しいっすね」(ちょっと本気で寂しそう)デート終了
大江戸温泉に行くあっちゃん&はるかペア
浴衣! ナレ『似合ってるねー二人』 足湯に浸かる二人 ちょっと本気でいい感じ
はるか「はしゃぐじゃん。子供らしい一面というかさ。いつものあっちゃんじゃないね」(いやいやその顔w)
こちらもデート終了。名残惜しそうな二人


本日の感想を述べるハリセンボンの二人
春菜「どうだった?」 はるか「楽しかったよ」
「あっちゃんの可愛らしい一面がいろいろ見れたかなって」
「慎吾はね、大人だったね」


いやいや4人が楽しいのを楽しむ企画って。それは私の感想です。ビックリするくらいオリラジは自然体だったなあ。何その柔らかい表情(笑)ハリセン二人の総括がすべてを語っていたような。さすが彼氏持ちのはるかさんは大人でした(笑)春菜さんは乙女!と二人がよく言っているのが分かった。
そしてデート前の例の場面、残念ながらマネージャーは登場しませんでした(笑)一目散にピュー逃げる二人が楽しいね!