書類落ちます 君落ちます


浮かれてたあああ!!!!!
完っ全に浮かれてました。「業」発表があって、楽しいラジオを聞いて、仕事へ行き、帰ってメレンゲ見よ〜と思ったら、30分しか録れてないいい!!!この反応は、完全に綾波トークをして引かれた後じゃないか(多分)!1時からの30分に何の意味があろう…


悔しいのでいいともを振り返っておこう…


前説するオリラジ!!!!!


イケメン川柳、テーマは「オフィス」
ピーコ「ねぇあっくん、今日ナナちゃん(ゲスト)の隣にいると顔すげえ大きく見える」w
そんなわけな
並んでみ?
でけえ!!!
ビー玉とはんぺんみたい(笑)
タモ「今の批判はなかなかいいですよ」w
からかわれ
仲いいな
ほのぼの?(これはもしや…)
書類落ちます 君落ちます(笑)
OLキャー
残りは剛さんと藤森さん!
「しんごしんご!」 「負けませんよ剛さん!」
や〜〜!(倒)


ゴロ合わせは3150
45とあ215


前説で漫才してるー!
と思ったら裏側w他曜日も全て芸人さんが前説をやったようで、その模様は増刊号で。楽しみだなあ。けどどうなる金曜w(ラジオで見て欲しい言ってだけどwそんな反応されちゃうってw)
だからさあっくん、イケメン川柳だっつってんのにさあ…(笑)恋のお題はてんで弱い…のは分かってます。その横で1位を獲る藤森さんおめでとう!(その倒れ方っ!)