ポーチのすごさを知ってるかい

5/12 オリエンタルラジオの60分


ちょっと悪くなったスネ夫ヘアー
とにかく髪を気にしすぎる藤森さん
「アップはやめなさい!」「ハゲてないよが一番辛い!」
脂分全体を憎みきってんの?
「ここのシャンプーが見当たらないよ!」
「オレはこっちカサカサにしてるから!」
とにかく頑張っているオレは!(絶っっっ対気にしすぎです)
油じゃないいい油
それを楽太郎師匠にいただきました
シャンプーしかしないリンスもしない中田さん
肌のことも気にしすぎる藤森さん
藤森「肌もねーいいのあったよぉ」
「オレ最近思うんだけど、慎吾くんピンでおネエMANSのレギュラーになったら?」w
ハイチオールCのすごさ
「シミ飲んで治そう♪」「ハイチオールC♪」
思春期の女子?
藤森「いっぱい入ってるからねポーチの中に」
中田「えーー慎吾ポーチ持ってたの?!?!」
ポーチマン!
あれこれ入って、で、通帳
女の子の集まりの中に総理みたいな!
ポーチなくなったらもう何にもできない、だって便利なんだもん
基本的に手ぶらがいい中田さん
中田「なんでこうやって(カバンを)持って歩いて笑顔でいられるのかが分からないよね」
藤森「何を言っているのかが分からない!」
捨てられない男たち
いざっていうときのためにこの缶とっておこう
女子のバックのボリューム感
見てこのボリューム!
中田「相当お徳用のポテトチップが入ってないと説明がつかないよ、ビックコンソメとか」
あと水
藤森「女の子はね、水を持ってることがステイタスなんですよ!」
すげえ慎吾自信ありげだけど
ギャル課の猫(笑)
女子は基本グミ!
マネークリップに憧れる藤森さん
会ったことあるのマネークリップの人に
で、ケツに携帯
中田「オレここら周りイラついてしょうがない!」w
右ケツにサングラスをシュッ
座れない!!!!!
藤森「(あっちゃんには)リュックすら背負わないでほしいけどね」
慎吾くんがたまにプロデュースしてくれるイメージが
『あっちゃんはさあ、人が吸ってない煙草とか吸ってたらかっこいいと思う』
「あっちゃんは絶対オンリーワンじゃないとね!」
中田「オレへの信頼感ありがたいけど」 藤森「ふふふっふふw」
中田「おい!w」 藤森「恥ずかしいことを言ってんじゃないよ!!!」
中田「何顔赤くしてくれちゃってんだよw」(リアルに真っ赤になる人wええwww)


中田さん、高校生クイズで鹿児島ラサール校へ
一応共学では日本一の高校行ってました
自慢です
クイズ研究会に挨拶に
生徒が作ったクイズのスイッチが!クイズにかける情熱ハンパない!
中田「誰が作ったの?」 生徒「いやボク文系なんでこんなものしか作れなくて」
だってオレクイズ芸人じゃないから
クイズの先読みのレベルの高さ
そんなにすごい訳
全寮制でテレビ禁止パソコン禁止さらに携帯禁止、かろうじて本とラジオ
勉強の時間、廊下シーン、全館のブレーカーがボーン!
それが当たり前の中高一貫校だから苦じゃない
食堂に行く前の注意「食堂滑るんで気をつけてください」
意味が分からない
それぐらいしかエンターテイメントないんじゃない?
味噌汁バシャバシャこぼれてる(笑)
エロ本とかそこの事情
女子とかいなくてどうよ?って聞いたら
「女子いなくてよかったっす」「ちょっと勉強に集中できないんで」
夢は文部科学省の大臣
食堂のおばちゃんがバコーン!!!
「5年ぶりだね!!!」
バカやろう!!!お前が止めんかい!!!(こらっw)


ハウス食品さんのイベント・ファミリーウォークで大阪に
給水ポイントでお水を配る仕事
「あっちのお兄ちゃん、愛想悪いねん!」
今ウソついたろ!!
お疲れさまでーす渡し
「オレがどう足掻いたところで子供は見透かしてる」