とりあえず韓国のトリオに感謝


悪いファンで申し訳ないなあと思いました。
私はやっぱりお祝いの5文字の言葉を口に出せない。冷静で大人ないいファンの人達みたいにはなれないのが辛い。


金曜日の芸能ニュースで堂々と宣言したことに対して、こぞって「まさにあっちゃんかっこいいですね〜」やら「真剣交際ですね!」なんてコメントを聞いてもやもやし、日曜のアッコにおまかせでの報知記者のコメントに何も知らないでいい加減なことを…と怒り、きっと私は長く深く好きすぎて訳が分からない気分です。(ちなみにおまかせ放送時はまだ栃木にいたので予約してました。まさか噂のw勝俣さんがいるとは知りませんでしたが。報知のコメントと共感しているアッコに対して、擁護してくれる勝俣さんがいました。周りのなだぎさん、サンドのお二人も)


噂はここ最近頻繁にあって。名探偵たまさくさんの推理も素晴らしいですが(笑)、無限大を見ている人達の間ではちょこちょこ彼女が出来たような感じじゃない?みたいなことが囁かれ、そして街中での目撃情報、ファンってすごいなあ(笑)なんて私は笑っていて、ああ出来たんだーと今とはだいぶ違った風にも思っていたなあなんて思い返してみたり。
散々言ってます。二人のキャラクターが好きなんですと。だって素の二人なんか知らないし。1%だけの本音も、100%の嘘も、面白かったり切なかったり、色んな喜怒哀楽を見せてくれた3年間。どうも二人が描かない方向に周囲は進んでいってしまい、苦しんだ(今もか)時期もあったと思います。それでも無限大やラジオでフリートークで魅せてくれる話がすごく好きで。
でもこんな気持ちになってしまった。きっと長く深く依存しすぎたなあ。とりあえずHDDに溜まりまくっているものを消してしまおうと思ってます。お笑い(オリラジ含む)関係を全て消すと、2つしか残らないや。それでもいいか。ラジオが早く聞きたかったけど、むしろ余計にもやもやした。書こうかどうか迷ったけれど結局書いたのは、彼が放送にのせた言葉だったから。一部の知りたい人しか知らないままだと、おまかせみたいになってしまう。無限大が怖い。次の「業」が楽しみ。


あー私は泣きそうだよ。ナモラファミリの物真似をする二人が好きすぎて泣きそうだ。