怒涛の一週間を振り返る

まー何というか賛否両論(は大袈裟か)ありそうな無限大でした。
私は結局どんな風に思っていても、やっぱり二人のフリートークが大好きかなと。


彼らはまあボケの人が暴走気味で危うい方向へ行けば上手に軌道修正するツッコミの人がいて、そんなことが時折ありつつ、即興ミニコントが始まれば素敵なコンビネーションを見せつけてくれ、バッチリ合う時を見ると、ああこのコンビが好きで楽しいなあと思わせてくれる人たちで。
例の件に関して予想もしていなかったボケで応えられれば落胆し、まあバレたからもういいでしょ的な、そういう風にも見えなくもなかったかなと。そして本来は当人がきちんと対応できなければいけないのに何と言うかド下手くそで、改めてこういう時に上手く対応できる相方で素晴らしかったなと感じました。普通に笑いのエピソードで彼女のお姉ちゃんまで登場するし、何というかそんなに急についてはないけないっす。


中田「いやー怒涛の一週間」 藤森「怒涛だったねえー」
中田「人生は面白いねホントに」 藤森「何がありましたか?」
中田「まずフライデーだよね」
ざわつく客席
「(その話題は)別にいっか」にまたざわつく客席
中田「まあまあ泣くな泣くな」 藤森「はーー(泣)」 
中田「お前かーーい」 藤森「ずっとここは二人っきりだと思ってたのにい」
中田「あなたは知ってたでしょずっとw」
20円の彼女の話、そして神社の話
フライデーの突撃取材!
藤森「いいなあーーー突撃!!!」
撮られた場面を再現。大人4人にバシャバシャバシャ!!!
藤森「異様に顔でかかったね、あの写真」w
あれは実力(笑)
その日はいいとも。記者の人がアルタの周りに。うろたえる佐伯マネージャー。関西弁?
マネージャーから上層部までいっちゃって
関係ないのにドキドキする藤森さん(笑)
「いたらいいな」w 「何でいたらいいなw」
まさかのでっかい麦わら帽子(笑)
中田「そういうことがありました、という報告です」


「業」ツアーで栃木へ
段々建物がなくなっていくことに不安になってくる二人。「あれぇ、劇場ちゃんとあんのかなぁ?」w
不安になってきちゃう藤森さん。「あれ、あの森で?」
そうそううさぎさん相手に(笑)切り株200席用意しましたみたいな


中田、すべらない話の収録に
話がきた時からビビりまくる。3日間うーん
ありがたいけど怖い話
例えれば、メジャーリーグに高校球児が呼ばれたみたい
出ることになってから震えて寝れなかった!
ゴールデン!スーパーメンバー!!!
そんな中フライデー撮られるわ、ツアー始まるわ
収録当日はルミネ浅草ルミネ浅草ルミネの舞台
同じく初出場のハリセンボン・春菜さんからメールが
『女一人だから早くあっちゃんきて!!!』
大部屋に(松ちゃん含め)入れられる出演者
春菜さんへのフォローがひどい二人(笑)
ピリつく出演者たち
隔離されているので反応が分からない!
闘技場にガシャン入れられて、ファイ!!!!
超楽しそうな貴族たち=観覧のゲスト陣
オープニングのすごい演出を喋りたい中田さん
佐伯マネージャーからのNG!
藤森「(佐伯くん)今日クールビズだな」(笑)


藤森「僕のフライデーの話もします?」
どうやったら出れるか(笑)
クソがwww
いいとも金曜日、タモリさんに相談
女の子と普通に歩いててもダメ→「二丁目でピーコさんとキスしろ」w
藤森さん、トータルテンボス・藤田さんの家族とお食事へ
どこへ行っても「お前はうちの子が懐くの最速」


先週仙台へ行った二人、新幹線で
牛タン弁当を食べよう
紐をひっぱって温めるのを失敗する藤森さん。パニック!
原始人コント(笑)
きちんと7分待って美味しくいただいた中田さん
デザートにずんだ餅まで買って
よく見たら半分冷凍
中田「オレはオレでパニックだよ!!!」w
カッチカチのずんだを食べた中田さん
火傷して冷たい牛タンを食べた藤森さん


金曜日まではリアルタイムなオリラジを見ることがないので、とりあえず落ち着いた風なテンションで。
先週金曜日の突撃フライデー!・いいとも・ラジオ、土曜日の森でお披露目「業」ツアー開始、日曜日の高校球児のすべらない話収録、そして月曜無限大とすごすぎる日々だった。それは本人達とファンを巻き込んでの大騒動だったように思います。まあ解決もどうもこうもありませんが、何というか、本当に飽きません。飽きそうにもありませんね。
本当に、今日藤森さんが茶化す風に話をもっていってくれなかったらどうしたんだろう。好きの反対は何とやらとはよく言ったものだ。