タオル地兄弟現る

イケメン川柳
テーマ「部活」にまつわるイケメン
平井アナのイケメン論をしゃべっちゃうピーコさん
「現に高校時代…」と暴露する中田さん(笑)
平井アナの「ちょっと!」ツッコミ
二人は高校の同級生
「で、こういうの(あっちゃん)はシカトされてたんだよ」大竹さんw
『ミントとか』五だけで散々な評価を受ける川柳が
そんなヒドイ?言っちゃう三村さん(笑)
「けど中田くんが、あっちゃん、あっくんが全部褒めてくれるからね」三段活用ピーコさん
「三村さんは自分の時だけフォロー入れる」慎吾w
大竹「この二人(三村・藤森)ね」 中田「顔見たら分かる」分かりやすい二人w
・4ショット映りすぎでどうしよう
『サッカー部 野球部バスケ部? No君LOVE(部)』これはw
「結局スポーツしてないだろ」あっちゃんツッコミ
「フォローしすぎだろ」三村さんツッコミ
「慎吾耳が赤いもん」剛さんまでツッコミw
「こいつ階段の踊り場で一人で考えてんの」タモリさんの暴露! 「重いよ」三村さんw
「考えてないすぐすぐすぐー!」そういうのはバレたくない慎吾(笑)
『東大に』川柳にかなり食いつく中田さんw面白かったけど食いつきすごすぎ(笑)
『ピッチャーに やたら顔面 狙われる』あーぽいw
イケメンだから!
「何でオレが考えたかっていうと…」自分のものにしようとする三村さんw
「お前のじゃねえ!」大竹さんw
投票結果、残るは1位か2位
ピーコ「慎吾残ってるの?」 タモリ「えー慎吾残ってるの?」
「慎吾バレして残ってるってすげえなあ」三村さん。確かに(笑)


新コーナー『タモリさん知ってますか? 一説によると』
先週の一盛り上がりを受けて
主催・タモリさんの披露。「一説によると、タモリは藤森が嫌い」w
藤森「どういうことすか!」
「もうメイク室で髪の毛に20分30分…」違うなあ違うなあしてるらしいw


細かい感想は増刊号のほうに。