がんばれアナウンスの少年

芸人大運動会 後編

昼食タイムも終了し、競技出場者も決まっているので、あとはちょこちょこ映る姿を見る楽しみ。
賞金関係なくのフォークダンス!小学生女子と手をつないで、手取り足取り教えてもらいながらワイワイ楽しいい。チャン♪でポーズをとってみたり。わあ楽しいから一転、連続マイムマイム地獄が(笑)もういいよ〜的な感じで踊る二人の姿wダンス終了で、入場門のところまできちんと小学生と手をつないで戻ってくる二人w若さだねえ。疲れ切ってるw
お約束の大乱闘に混ざっている!!!何なに何の指示それ?くるくる?ガヤやってるよー
最終競技・全員参加のリレー。順番決めでアンカー候補に名前を挙げられる藤森さん!さっき点滴してたのに!w結局ツッコミチームのトップバッターに。体力消耗していても早いなあ。ボケチーム中田さんは23人中の後半に。近い順番の松本さんたちの近く?にいたのでちょこちょこ姿が見え隠れ。三村さんの走りに「コソ泥ですよ!w」って!w元気あまってるなあ。走りも早かった。相変わらずそんなに指先まで伸ばさなくっても的な走り方だ。
そういえば先週のエンディングで点滴する藤森さんと酸素補給する中田さんの姿があったなあ。そんな場面もあったってことですね。
やー体操着を着て、赤白帽を被って、笑いあり真剣ありで競い合って。それが喜ばしい人たちも珍しいもんだ。