「業」in千葉への道のり


前乗りで行ってルミネ通常公演を見てきました(笑)
何度か行ったことはあるんですが、オリエンタルラジオが出番の時に一度行ってみたかったので、じゃあと有給でGOw
トップバッターで登場した二人。ネタはラップバトル・イケメン力士・ことわざ・プロポーズ。平日午後の公演なのに立ち見がいるほど満席で、客層もファミリー層やお笑いを見にきてる人たちが多かったので、反応が楽しい(笑)オリラジだー!みたいな感じがやっぱり嬉しくwそして笑いが起きるのを見て、彼らのファンは厳しく見すぎだよ!と思わずにはいられなかったwまあ…自分もですがw


23日当日は、ライブ前にやることがあると、とりあえず渋谷へ。
もちろん渋谷ジャックを見に(笑)相変わらずの渋谷の人の多さに驚きながら、とりあえず3つもモニターがあるのでキョロキョロ。すぐにその時はきました!109モニターに藤森さん、TSUTAYAモニターに中田さん、もう1つは「才」の告知が!15秒の掛け合いはあっという間で、しばし呆然(笑)一時間に4回と聞いていたので、15分ごと?と次を待っていると、次は3つのモニターでHPにもあるDVD告知の映像が!あのドでかいモニターで1分も流れている…とまた呆然w結果1時間も渋谷駅前にいた自分www


いざライブ会場へ。
東京から千葉・本八幡駅へ。雨がパラついていた。


建物めちゃでかく、カメラに収まりきらず(笑)


ここもいいホールだったなあ。