GSでチョリーッス

  • 笑っていいとも

いつもいいとものスタイリストさんには感謝している私ですが、とりあえず秋服で並んでいる姿を見ているだけで幸せ気分になります。


そして1年8ヶ月ほど経って、慣れたなーと思ったりしたわけです、遅いけど。
珍しい3人が残ったイケメン川柳。
武道館。「ほらぁ!」って(笑)おピーコ師匠とか肩乗られとか、ほらあ!のふてぶてしさ感?に特有の慣れた感を見ました。いいんだか悪いんだかw
そして彼らはやっと庇いあうということを覚えた、というか、庇い合って乗り切る姿をテレビで見れて、おおと思ったり。いつもダメな時はツッコんでしかフォローできなかったのに!とうざく分析してみました(笑)まあ、二人ともダメだったからね!たまたまか!
『武道館』 「あっちゃんいい作品だと思いますよ」
『チョーク』 中田「お前も武道館来いよ」藤森「サンキュー!」てw
コンビでやってしまった結果、頑張ったよオリエンタルラジオ。肩組む姿も美しいさw


選手権の時間余りっぷりったら(笑)
いい〜とも〜せんしゅ〜けん〜〜♪タモさん長すぎw「さて記録を見てみましょうか…」振り返りwあっちゃんの無表情たっぷり見れました。