最大級の映画にチョイ役で、見てね

先ほどまで放送していました、20世紀少年オールナイトニッポン!映画出演初!ポスターに自分たちの名前が入ってることを喜ぶ二人!嬉しいねえ。光栄だなー監督Sだなーwと言っていたら、来てくださいました、堤監督!!わーすごい!撮影秘話?バボちゃん言う二人(笑)オレだけが楽しみに…とかいいなあ監督。ポスターにサインまで。こちはらリスナープレゼントで。ありがとうございました堤監督。
蒼井優ちゃん(笑)ああ藤森さん…泣くな泣くなw詳しくは金曜日ということで。一瞬だけだったけど絶対言うと思ってたー


今週は色々ありました。毎週何かありますな。藤森さんのちくしょう?中田さん、あらびき団出演決まりました!おお!業でやってたピンネタだそうで。慎吾ちゃんツイーンw収録はまだのようなので、まあ笑ってられるのが今のうちにならないように頑張ってほしいです。や、がむしゃらにやってたのは知ってますけどね。(業で見たときもえらい固めてきていたので、何かに向かってやってそうだなあとは思いましたけど。東野さんと藤井さんに何て言われるのか楽しみだなあ)
先ほどのポスタープレゼント。堤監督大好きな中田さんはまだ大興奮。ケイゾクIWGP、トリック、私も大好きです。金田一少年とか衝撃だったもんなあ。どうにかしてポスターを持ち帰りたい(笑)美談wキーワード手法にざわつく二人w最初のキーワードは『オ』


来週のお知らせ。ゲストは石川梨華ちゃんです。実は二人が初めてラジオに出させていただいたのがチャーミーのラジオ!懺悔的な意味で(笑)当時はイケイケのノリノリ(今は丸くなった)だった二人は、若さゆえに下ネタ連発だったそうで。そうだよなー今となってはラジオで下ネタの1本もないですもんねー(棒読み)。謝罪と感謝の意味をこめてw藤森「二度と二度とだぞ!w」


ミッション慎吾&中田。今週の川柳がうまくいかなかったことを反省。痛いwハコフグ帽子(笑)さかなくんの凄さ!中田さんのモノマネw「びっくりドンキー連れてって!」「ハンバーグ食べたいんですよ!」w毎回藤森さんは、中田さんの物真似の採点が甘いと思う。ジャイアントスイングに思い入れが深い中田さん。ああ無限大かー。生放送で暴れたなんて…懐かし、くもないか(笑)デッカチャンとBコースさんに感謝する二人。先輩の愛あるフォローだったねえ。
枯れwヤでねww藤森さんの切実?スザンヌちゃんが。へー、そんな記事があったんだ。根も葉もないけど確かにイケイケっぽい。中田「一番の羞恥心は僕だ」w藤森「あっちゃんうまいなぁ」」wあらびき団行って来ます(笑)やあやあ偉いなあ二人とも。分かってますよ分かってます、言わなくたってピンで出演していたってどうこうって訳じゃあないのは。オリエンタルラジオをよくするために突撃してることは分かります。それでも言葉にしてくれるのは嬉しいね。「やめてー」と言えるのも「オレはホントに慎吾大好きだから」も安心させてくれます。


川島さんw確かに声が良いので何だかヤバイんですがw「ゲイみたいな噂も流れるしさ!」「僕はあなたがよく分からない」「オレの台詞だからねw」ジャメー好きすぎるw4時までしか聞けない人がいるので、キーワードは2つで終わります(笑)2つめは『かだじゅんいち』wwさっきが何だったのか?とか。今日面白いw


20世紀少年を見に行きたい二人。『チョイ役で出た名作映画を見るために羽田までモノレールで行って立ち見』の被害妄想(笑)チョイ役なのにとかwやだやだやだって言われすぎw出演者なのに見に行けないパターンwそして普通に「寿明さん」で通す二人。いやそれ普通か?何か二人ってそういうの多いですよね。すぐ独特の呼び名になるというか。最終的にともだちみたいになる二人wだから何その妄想w


最強ワード。中田さんはよくサトラレになります。そう言われればそうだな。ラジオは特にそう。「僕サトラレですか?」言いすぎ(笑)しだちゅん言いまくるのをはっきり「気持ち悪いです」と言う藤森さんにスッキリです。

毎回毎回もう…楽屋で楽しそうだな!と思っても。やあそれは二人で悪いよ。これしきでまた喧嘩かー?とさして思わなくなる忍耐力のつきっぷりが自分でイヤです(笑)
そしてバン太郎。中田「シュウマイ1個につき10個だからね」藤森「1L10Lみたいに言わないで」「シュウマイ1個は1個だよ」ナイスツッコミ!を褒めるバン太郎こと中田さん。彼はフォローするということを覚えたようです。なら最初から言うなよって感じですがね!でも私も嬉しかったからいいけど!
「ツッコんだ慎吾の腕、嬉しかったよぉ」「分かってくれないかなぁと思ったんだけどねぇ」もっと余韻を楽んでもいいよ。スッと1L for 10Lが出てきて二人が分かるのがいいなあ。


20世紀少年の撮影を振り返る二人。冬に徹夜ロケで3日かけて撮ったんだ。ケータリングの充実さ(笑)なぜおかきw例のものは?ないですよ。あれは?マンピーw良かったあまとまってw