マイクスタンドをお手伝い

良かったーライブスタンド大阪の会見の話をしてくれて!ただ遅刻した事実しか知らないと、色々憶測してしまいがち。寝坊かあらーと勝手に思っていたのでラジオで何か言ってほしいくて、5時ギリギリに話してくれて良かった。思い出したように言ってたね。まさかのマネージャーの連絡ミスとは。連絡通りの時間の電車に乗ったら、それがすでに間に合わない到着予定だったとか…大阪の先輩だらけの中、一人遅れたら怖いよこわいよ。まさかの藤森さんの間に合いw麒麟・田村さんの誕生会とかw
とりあえず誰かに戸田さんのCMの踊りを突っ込んで欲しかったのでスッキリした。サルサw戸田さん好きの中田さんに感想を聞く藤森さんがいいね(笑)

  • 全力チューンズ

今日は中田ピンロケ+スタジオお手伝い。今後もそれぞれあるのかなあ。

オリラジと全力キッズの絡み楽しいー。ちっちと慎吾とか、隼人とあっちゃんとか。他ロケでの全力元気っぷりは基本ムリしてるなーと思ったりするけれど、子供に対して冷静なあっちゃんも面白いじゃんと思ったり。10才の子と敬語で会話て。落ち着こうかとかwひどいwいつの間にかチューンズは、こんなキャラでも総ツッコミがもらえる稀な番組となっていた。

ギター企画も本番の回よりも、練習までの道のりのほうが楽しさいっぱいで、ちっちの大人っぷりが好きだったなあ。慎吾びいきなとことかw本番に強い男とかそりゃあ楽しいよねえっていう。