9/12(金)の独り言


・そういえばキングオブコントの決勝進出者が決定
バッファロー吾郎、TKO、ロバート、バナナマン天竺鼠、チョコレートプラネット、THE GEESE、2700(にせんななひゃく)
M-1だって、初回はどうなるのか分からなかったし。普通に楽しみにしておこう
・こっそり応援していた組は残念ながら決勝に行けなかったし。M-1よりもテレビ寄りな気がするけど、10/5(日)はやっぱりテレビの前にいると思う
・やっぱりバナナマンかなあ?同じグループのチョコレートプラネットにも頑張ってほしいけど、ここは優勝よりも決勝に出たことが今後にどう影響するのか興味があるなあ。無限大で見てた頃から、チョコプラ・長田くんのこの人器用だなー感とかね。あっちゃんが気にかけてたのも分かるなあっていう。最近の東京NSC10期・11期勢は本当に色んなところで見かけるなあ。