それぞれのビックイベント

今日の無限大はオリラジお休み!
せっかくゆっくり見れると思ったのになあ。番組収録らしい。寂しいので前の無限大。
「あの回いつだったかなー」と思ったときに自分のブログで探すのってどうなんだwと思いつつ、そういえばこの回を書いてなかったなあ。これでT1000の回がいつだったのか探せるな(笑)

今週はそれぞれビックイベントに行ってきた二人。
まずは中田さん。嵐のコンサート見てきました!出版社の知り合いの人に誘われて。25歳の男が!ルミネと比べる中田さんw藤森さん注意したげてw売りが違いますから。国立競技場に行かせてもらいました。取れなかった人たちも来てる!結構な女子率。中田「オリエンタルラジオだ!とか行ってる場合じゃないから」藤森「嵐だもん」中田「女子トイレすごい並んでんの」藤森「まずそこかい」wけどあるあるですよねw男子トイレにスン入れるw会場超満員!中田「ふちのヒタヒタまで入ってるよね」w例えw中田「嵐のマーク知ってる?」へー色々あるんですねえ。オリラジのマークしか知らないやw振るやつ=スイカバーみたいになってるやつ(笑)水に火に爆発も使う!すごいなあ。コンサートも年に1回くらい?全員がフーリガン(笑)いちいち例えがw
会場を走り回る嵐。中田「遠いんだけどその席まできたしね」「マツジュンきたよ」w会場総立ち!やっぱり同じようには怖くて恥ずかしいからできない男二人(笑)「言っても、会った事あるからね!」w松潤が目の前に!→中田「テンションあがって帽子は振ったよねw」藤森「恥ずw」w中田「マツジュン気づいたと思うんだよねー」藤森「絶対うそ!」wコンサートあるあるじゃんそれwグッズは買わなかった中田さん。「慎吾がいたら買ってんなーって思いながら」何その想像w
MCもかっこいい!桜井翔くんの回しのかっこよさを絶賛w嵐好きだなー。『みんなの日頃の行いのおかげかな?』行い行いw楽しそうだなあ。「そしたら『てるてる坊主作った人ー!』オレも作ってないけど、ちょっとこう…」そっと手を挙げるw「二宮くんが『21世紀だぜ』ツッコミ方おしゃれ!」藤森「ニノだもん!」だから二人w装置=回転寿司的な感じ(笑)


DJ OZUMAのライブにまちゃまちゃに連れて行ってもらった藤森さん。中野駅を降りるとライブTを着込んだアフロの人たちが!まちゃさんは結構知られてる。ヤンキーっぽい人が多い中、席がいっぱいでまちゃさんと離れる!一人は怖いよなあ。ファンの一体感!全曲完璧に決まった踊りが。ついていこうとする藤森さん(笑)みんなで横移動wきたよ!ボンスミばっちり!アゲアゲに落とし穴が。ナーナーナー問題(笑)各列ごとに交互に動く!2回目のナーナーチャンスきた!隣の若い子に「きちゃいなよ」w普段はいいけどこの恥ずかしさ耐えられない!眼鏡を外した藤森さん(笑)そこから4時間!アンコール1時間半!アンコール5、6回w人の曲もあったり。楽しそうだなあ。ララララブエンジョイもすごい!振り付けを覚えた藤森さんwできてるwさすがw藤森「その瞬間にすーごい集中力高まったもんw」一緒にやる二人wあっちゃん楽しそうだなw


USJに行ってきた藤森さん。1回逃走中で行きましたが、普通に行くのは初めて。ジョーズスパイダーマンターミネーター…。ターミネーターが気になる中田さん。中田「大好きだよ知らないの?」藤森「シュワちゃん?」中田「T-1000型だろ!」当然なんだw大変だな慎吾wいきなり再現しだす二人(笑)「トラックのとこから!」慎吾トラックぶーん、追い掛けるあっちゃん、撃つシュワちゃん、撃たれてまだ追い掛けるT-1000、「腕だけひっかかってんの」元に戻るT-1000、何この再現w何回でも見ちゃうww合わせてないのにいきなり合わせられるとこがやっぱり魅力だなあ。
ジョーズに行った藤森さん。中田「嘘だろ!どうなってんすか!」藤森「営業妨害だよ」ミニコントw冷静な慎吾ツッコミ好きだなあw「USJ安全だって聞いてますよ!」「ターミネーター聞かせてよ」「ターミネーターくれよー」うるさいwがんばれ慎吾wUSJの大爆笑をガンガンさらっていくおばちゃんと空き缶おじさん(笑)


東京に遊びに来た藤森父。藤森「飯でも行く?」中田「孝行息子だよねえ」スウェットの親父。着替えてほしい藤森さん。父「これ母ちゃんが買ってくれたやつだから」中田「愛情あるなー」しょうがないので、その上にベストを着せた藤森さん(笑)中田「待って待って地獄だよw」藤森「それにハットを被せて…」w結構合う?藤森「まあスウェットなんだけど」w中田「慎吾のベストへの信頼感何だよw」靴屋に親父。お父さんのハイソックス(笑)ださ!w「絶対領域できちゃってんのよ」(笑)