M-1の時期がきたんだなぁ


確か去年のこの時期もこんな感じのやりとりがあったような。
というか毎年ぐるぐるこんなことをしている気がする。お互いに(笑)
いやあいい4年目だなあ。まだ4年目だもん。

オリラジの前は羞恥心のオールナイトニッポンでした。冒頭から「猜疑心」を連発する中田さん(笑)
社会見学で(笑)、吉本の社員さんとストリップ劇場へ行った藤森さん。


中田「面白そうだなオレも行こうかなー」 
藤森「いいですよ」
「誘えよー!」 
「いやだってさw」
「何しれっと行ってんのー?」 
「はははw」
「ションボリーナだよ」
「行くか!相方と」 
「何なんですか、誘ってくださいよそれ」
「いいでしょ」 
「なぜ誘わない?」
藤森「何かさ、最近何なんすか」 
中田「何が」
「すごい誘え誘え言いますよね」 
「いやエロい場所には誘えよ」
「いや違うwこないだだってオビラジの収録終わって、二人でネタ合わせして、TBSから出てさ帰ろうとすんじゃない」
「はい」
「『ちょっと飯行こうぜ』って言われて」 
「んははw」
「『いやオレちょっとこのあとトシさんと…』 『何でだよ!』」 
「はははw」
「『お前トシさんと相方とどっちなんだよ!』」 
「言うなw」
「『行こうよ!』みたいな。『いやゴメンて今日…』 『行こうよー』って。すげーオレもちょっと胸が苦しくなっちゃってさw」
「だははww苦しくなるなよw」 
「そんな言ってくれるのにさ、断んなきゃいけないと思ってさ」 
「いやいやまあまあ」 
「嬉しいけどね」
中田「友達がいないのよ」 
藤森「はははw」
「心許せる」 
「いや嬉しかったよ」
「最近闇金ウシジマくんの漫画を読んでさ、さらに猜疑心を深めて色んな人への」
「人怖い?」 
「怖いね。信じれなくなってるもん」
「近づいてくる人はね」
「ホント信じれないもんね。だからどんどん距離があいてくから、最終的には、まあ、まあまだ相方はね…」
「何で若干疑ってんだよ、若干なりともよ」 
「w」
「若干なりとも疑うなオレを」 
「最終的には人は一人だっていうね…」
「やめとけ、そんなこと言うな!オレだけは信じていいぞ!」
「うわーこいつ一番信じれねえw」


最後はちょけてましたけど(笑)どんだけ誘ったんだよあっちゃんwって感じの藤森さんの言い方で。ただそれに対して胸が苦しくなると言うのもどうなんだとwまあこんなこと言ってるときのほうがトークの波長が合って面白いからいいんですけどね。