反骨精神?


昨日から始まったらしい新番組「クギづけ」(板尾さんとオリラジ!)も、10月から始まった「鬼のワラ塾」もやっぱり見れなかったわけですが。
とりあえずできることと言ったら、番組HPを見るくらい。
鬼ワラの充実っぷりは嬉しいですけどね。携帯のほうも力が入っているなあと。
クギづけはまだ1回しか放送していませんが、とりあえずゆるーいキャラ設定がありそうで羨ましいです。てかあっちゃん、イエスかよw


妨害によりエムエムも見れないし、オビラジも放送されていないし…羨ましい気持ちをライブへ行くのに変換するのも仕方がないですよね分かります。
久しぶりにUNOのCMを見てわーわー言い、ウチくるも結構最近なのにわーわー言い。大学のサークルのビデオは本当にすごいよなあ。キラキラ言うのも分かるわ!って感じで。無限大1年目でもうーわっ!と思うけど、これはハンパなさすぎます。