M-1グランプリ2008 2回戦


NotFound│M-1グランプリ 公式サイト


今年もM-1が始まりました。
東京2回戦 11/1(土)から参戦したオリエンタルラジオの二人。


http://m-1gp.laff.jp/blog/が有難い。
本気衣装。ああ、剛さんが褒めてくれた前髪だー。と気持ちを紛らわすしかないですね。


もう2回戦からドキドキ。どんだけドキドキさせるんだっていうくらい。すごい境遇になっちゃった人たちだなあ。
まだまだあの舞台への道は長いだろうけど、頑張ってほしい。なんたって「業」ツアーしてますから。およそ若手芸人の楽しいライブとは思えないタイトルですから(笑)でもそういうところが好きなんだろうなとは思います。
6月から数回ツアーを見てきて、まだまだやっぱり力不足だなと思いまくるけれど、いい漫才を作りたい姿を見るのに飽きはこないし、いい漫才を作ってくれそうな、そんな期待感をずっと感じているから、まだまだ応援したくなるのかもしれません。