丁寧で繊細なあらびき芸

出ました、オリラジあっちゃん!
との紹介を受けて、芸人・オリエンタルラジオ中田、初登場!


紹介シーンで何ちゅー顔してるんだ(笑)


「YOSHIYASU」フリップ芸!
vsコピー機
おかしい!あっちゃん怖い(笑)A4のフェイス!
vsテトリスの長い棒!
何回言うんだ(笑)エスケープ!すごい戦闘能力。若島津くんの原理(笑)分かりにくいかなぁ?説明(笑)


いかがでしたか?
さっきの焼肉の子がYOSHIYASU(笑)
あっちゃん絵上手い!
ただ、あんなパイプ椅子の使い方初めて見た!(笑)
東野「パイプ椅子の上に(イラストを)キレイに置くんですねw」
藤井「すごい丁寧 繊細!」


この番組は、ネタ以外のこともよく見る番組だから!そういうとこ見られてるよ!w
「業」でピン芸を見る機会がある度に、確かに気になったこともあったなあと(笑)あんなに激しく動いておいて、フリップ置くときはソーっとなんだもんw大事!毎回の締めのセリフがなかったねー。
いやあ、でも感想を聞くまでドキドキでした。笑いがあって何よりです。見終わったあと何か疲れたようなw