新しいカテゴリへ


そして無限大を楽しみにしていた皆さんに朗報、なんでしょうか。


よしもとオンライン-よしもと見ホーダイ

22:00〜24:00 オリエンタルラジオ はんにゃ 麒麟 フットボールアワー ライセンス 藤井隆&ココリコ田中 若手芸人スペシャ
24:00〜26:00 しずる ハリセンボン COWCOW NON STYLE トータルテンボス ほっしゃん。 企画スペシャ


「吉本新社屋からお届け!」ってどんな感じ?と気になったのもあったので見てみたら、まあダイノジM-1グランプリ2008トークに夢中になってしまいました。もう明日です。わあわあとしか言えません。
よしもとオンラインの感じは、芸人さんがソファーに座り、目の前のテーブルに置かれたPCを前に2時間テーマに沿ったトーク(間にアシスタントの告知あり)していました。カメラが遠目になると配線だらけなんですが。
お客さんを前にしたトークとどう違ってくるか。まず放送を見てみないことには分かりません。オリラジ=フリートークのみ、のイメージが勝手についているんですが、果たしてどうなるのか。