マンガの日つづき


コスwプレw
ゲンドウかーーー!軍手とか言ってすみませwクローズとかも納得です。確かに藤森さんのほうが気合いが入っていたw
「マンガの回」ってだけで結構見る人のハードルを上げてるなーとは思っていましたが、まさかコスプレとは!サラッと漫画について話すんじゃなく、完全にガッツリ語るための気合いが伺えます。衣装は二人のリクエストっぽいですが、だとしたら次回は何をするのやら。
(通りすがりで教えてくれた方、ありがとうございます!)


なんでも交換の絵(笑)お互い相変わらず期待どおりなのが楽しいです。できればどちらも欲しいところですがwセットとか!
(toukoさん、自分もしばらく悩みそうですw)


オリエンタルラジオのマンガの日」はなかなか自由な番組のようです。
縛りがないのは嬉しくもあり、自由にできすぎて偏りも生まれそうですが、その辺もどう変わっていくのかも含めて楽しみにしていきたいと思っています。自虐とかw
3人のおすすめマンガを紹介するコーナーもあったようなので、それが後半で言っていた「予習と復習」かな?毎週やるようになったらこちら大変よwまあ読まずとも、それを熱く語る姿だけでもある意味お腹いっぱいになりそうなw
アポなし電話とかあったんですね!いいなあそういうの。ラジオとか、リアルタイム配信する番組ならではの楽しみ。
絵を出品して交換したり、BBSを基にトークしたりと、基本的にはyahooと連帯する企画がメイン(当たり前か)。
本当、どうしても2時間もあるとトークを望んでしまうけど、これにはこれの楽しみを見出さなきゃ。常に期待と不安のある人たちだから色々と思ってしまうけどなー。
もうトークライブ的なものを望むしかないですな!お預けくらっていつまで耐えられるか分かりませんが、楽しく年を越せるよう心がけよう。やることはたくさんあるんだ。
(tamamaさん詳細教えていただき助かりました!次回の配信は1月12日!←自分へ)