ポッポポッポ

  • 笑っていいとも特大号

今年は…あれっ?
まぁ全体の感想はこれくらいにして。


コーナー参加がないながらも前に前に!っていうのは見れたので。
モノマネも今年はそちら組で。まあ仕方ないかー人数が多くてキャラがなければそうなります。新鮮さもないしね。でも両端はずっと見てたw
歌合戦前のCMで映る後姿を楽しむのもまた一興です。のっち(徳井さん)の肩を抱いていたのは、どちらだったのかだけ気になります。


明日はNON STYLEがいいともに!
まさか金曜とはなー。川柳かな?
ノンスタとの絡みといえば。彼らがMCをしていた無限大大阪の第一回目のゲストだったんだよなあ。ほっしゃんとオリラジの無限大渋谷のMC組がある意味乗り込んだ的な。あの回も好きな回です。ヤバイ、絶対長くなるw明日書くテンションのいいともになったら書こう。