2008年ラストの放送

年内ラスト!


いいとも忘年会はすごい。3、400人!
あっちゃんが度肝抜かれた話。関根さんと話し、徳井さんトシさんとおしゃべりしてた中田さん。おかしいなおかしいなこわいなー(笑)
女子アナとべっちゃらくっちゃら喋ってた藤森さん(笑)中田「1、2分じゃないですよ」藤森「そんなに喋ってない」
「それはそれで慎吾くんだから、それでいいじゃない」と思った中田さん。ただ一緒のテーブルにいた徳井さんトシさん及び、大竹さん「お前の相方、はしゃいでんなー」(笑)そこに来た演出の偉い人(石井さん?)が「あっちゃん、あれ見てよ。…ないよねー」(笑)
言い訳したい藤森さん(笑)
よく見たらチュートの福田さんはずっとタモリさんの隣に。すごい!そこ藤森くん闘志燃やすはずなのに。おかしいな?
声を掛けた中田さん。イラッとした慎吾(笑)
藤森「ちゃうやんちゃうやん」中田「それは僕視点からの話ですよ」
一緒に関根さんもいた。「彼女いないの?」カトパンとはこの年になってもデートしたいと思う関根さん(笑)恐れ多い藤森さん。「喋ったことないの?」折角の機会だから!と加藤・松尾アナを呼んだ!
へーふーん(笑)
アドレスを書いたメモを受け取ったのは関根さん!ちっちゃい声で「アドレスゲットだぜ!」は藤森ジョーク(笑)
中田さんがパッと見たときに、関根さんに背を向けて喋ってた?関根さんっていう架け橋を渡りきった後(笑)中田「これはとんだ吉本のマルコポーロ」(笑)
いやーホントすごいね(笑)中田さんも見すぎです。へーふーんと聞いておりましたw


1/2の放送は収録!
面白かったねーと話す中田さん。
数々のハプニング・名場面の総集編!ジングル総放出!藤森さん奇跡のハプニング?浮き彫りになった僕たちの2008年の現状(笑)2009年の目標をちゃんと考えてみよう。と年に一回だけの録音なのは結構すごいことです。楽しみだなあ


昨日は日本人テストの打ち上げ。
勝俣さんとお喋りした藤森さん。あっちゃんは何回かご飯に行ったこともあり。熱い人!好きになった慎吾。「うらやましいなーあっちゃん」中田「いいですよ」
真面目な話をしてくれた勝俣さん。過去お仕事する機会が結構多かった。マネージャーにオリラジの仕事がきたら全部受けてくれ、と言っていた!勝俣さんともあろう人が。「オレは欽ちゃんって人もいるし、お笑いでいったらとんねるずさんとウンナンさんに一緒に夢を見させてもらって」「スターに登っていく過程を見たいんだ」心打たれた藤森さん。いい話だなー。
藤森「勝俣さんが帰って、そこからキャバクラ行ったんですけども」
中田「あれ?」
「え?」
「なんで?」
不覚にも行ってた(笑)
藤森「だから、ちょっと勝俣さん、いいすか?」
中田「その場合オレは慎吾くんの河本さんってカードもらうけどいい?」
「何だったらマチャアキさんとのディナーも…」
「じゃチャアキさんとドバイに行く件も…」
「ドバイは差し上げません!」w


のっちコーナー。
Perfumeといえばいいとも特大号で里田まいちゃんとチュートリアルさんがモノマネを。
中田「俺らやりたかったじゃない」(笑)徳井さんがやるとキレイなんだけど。藤森「徳井さんものっち好きなんでしょ?」楽屋が一緒だったチュートリアルさんとオリエンタルラジオ。中田「徳井さん、のっちやるんんですか?オレ好きなのになー」徳井「せやろ?オレ絶対中田のっち好きやと思ってん!オレも好きやねん!」意気投合(笑)
藤森「オレが好きって言ったら嫌がるじゃないですか!」
納得できるように説明してください(笑)
中田「あなたが着てるTシャツを浅野忠信が着てたら嬉しいでしょ?」
藤森「はい」
「あなたが着てるTシャツをカーネル・サンダーが着てたらヤでしょ?」
「どういうことだw」
吉本のカーネルおじさん(笑)
藤森「オレ好きだよのっちは」(軽っ)
中田「腹立つわー」w


リスナーからメール。先日放送されたロンハーの抱かれたいランキング。
藤森「オレやったなそのアンケート」
中田「え?慎吾書いたの?オレ書いてない!」スタッフさんが来て書いた藤森さん。オンエア見てないけど。中田さんはアンケートが来なかった。オンエアは見たけど。
1位から5位まで好きな女性タレントを書くらしい。藤森さんは石原さとみちゃん永作さん綾瀬はるかちゃん上戸彩ちゃん…
メール「ちなみにお二人が好きな芸能人の順位」宮崎あおいちゃん5票、蒼井優ちゃん5票、堀北さん2票、戸田さん2票、のっち1票、上野樹里ちゃん1票(笑)さらっとw藤森「いやw最後ちょっと分かんないですけどw」
いやらしい芸人ども(笑)女性タレント→芸人さんバージョンも。
藤森「そんなんあんの!?」
中田「僕が2人」
「マジで?すごくないそれ?」
「藤森くんが6人」
「え!」
「多分…misonoちゃんとフォルダー5」w
見たみたそれ。しかも藤森さんは去年のランキングより上がってたはず。おーとかあー的になってたよ。どっかの会社がやってる男前ランキングよりリアルだったよ。