春とこれからの情報


明日のいいともにフルーツポンチ!
またも同期対決かー楽しみたのしみ。負けるな二人!!


『ウチくる!?』
4月5日(日)後0:00〜後1:00 フジ
ゲストはタカアンドトシ。オリラジは何だろ、VTR出演?


『億万笑者!』
4月7日(火) スタート深夜1:14〜1:44 日テレ
副題〜S-1への道〜とあるくらいなので、それ関連の番組のようで。しかもレギュラーで放送とか。うーん謎です。3月で終わったらしい「クギづけ」と同じ板尾さんとオリエンタルラジオという組み合わせ。遅れてですが、クギづけとは違いこちらは見れるようで!


5月のトークライブも決まったし。
「我」6月7月の開催地も決定したようで。なぜかマンスリーよしもとに載っていた(笑)普通に昨日発売で購入して、吉本男前ランキングに遠い目をし、品川よしもとのオリラジインタビューがカラーだったことに感謝していたら。やっぱりそこでやるかー予想が当たったことに何の意味もないけどwまぁ…場所も大事なんですけど、今は行くのが、ホント怖いなあ。ああエムエムを見て元気を出そう。