4/12の長い独り言


昨日は無限大トークライブだったんですよねー。うーんうらやましい。
5月は気づいたら、ゴールデンウィークというところにぶつかっているんですね。大型!と言われているけど、カレンダー通りの休みしかない自分には普通のG・Wと変わらず。首都圏の混雑具合が分からないけれど…とりあえず開場に間に合えば良いよ(笑)


そしていいとも増刊号が!
オープニングだけ録画されてるという生殺しw
今日は座っていいともだったのね…
最近は、川柳であっちゃんが初1位をとったり、クソピンクwのノリツッコミやらが見れて普通にいい感じです。藤森「下に見てるでしょ!」とかすごい好きですwあとは最近は芸人さんゲストが多いので、CMとの合間15秒くらい映るとこで、ワイワイやるオリラジ+ゲストさんが楽しい。はんにゃがズクタンしてるとこを遠くで見てる二人とかwフルーツポンチのときはお互いウザいキャラやってたり。なぜか麒麟とも対決風。


こないだのみなさんのおかげですSP。
あれからずっと野猿の歌がエンドレスしてます。もうホンっっっト懐かしい!!!
もう8年も経ってる(みなおかは20年だけど)といっても、やっぱり当時の記憶は色褪せないんだなあと。今見てるものやこの先もたくさん楽しいものを忘れないんだろうけど、学生時代の楽しかった記憶って本当に一生覚えていくような気がする。当時の楽しい気持ちも一緒に蘇るからすごい。




急に関係ないものを(笑)
オリラジオンラインのOPで三人が踊っていた曲。これも懐かしい。