#212 急な改名!


毎週ご挨拶を変える麺太郎。今日はケンイチの息子でした。


・森の紙芝居
コーナーと配分がいい感じに掴めてきそうな今週。紙芝居が最初に。今週のお題は「小学生将軍のお触れ」。エッチではありませんw「毎日ハンバーグ!」かわいいお触れw何気にTシャツもかわいい。


・森のプロフィール
プロフプロフに巻き込まれて、困惑の色を隠せない占いの蘭宙先生!「らんちゅーこと」はよく言われます。「らんちゅーまっと」は言われませんw
今日は姓名判断!オリラジの相性を占ってもらいます。「見てビックリしたのが抜群にいいんです!」具体的に「お互いないものをカバーし合ってる」とか。いいね!!!占いってふーんなんですけど良いことを言ってくれる占いって楽しいからいいと思うなあ。不安な気持ちにさせるより断然良い気がします。この先生ガンガン褒めてくれるんだもんwコンビなんだから「相性良い」って言われて嬉しくないわけもなく!
藤森さんがないもの→創作力はものすごいある(二人がえ?みたいなリアクションなのがw)。藤森さんがあっちゃんどう?と聞き、こうしたら?と中田さんがアドバイスをして100%になる。閃き。感性。にうなづく二人。
中田さんが一番気をつけること→グサッときたり傷ついても、なるべく早く立ち直ろう!落ち込まないことが大事!あー普通のことなんだけど、先生が言うとすごい効く気がします。
オリラジが大事なのは2年後?ちょうど地デジになる頃(笑)藤森さんは今のうちに!wやっぱりそういうアドバイスwwwあっちゃんのリアクションが…w起き上がってこちょこちょ言う中田さんw藤森「(横で)ちょいちょいうるさいですよw」
キャラクター名診断も!池澤麺太郎と給食くばる。いい運気が出ずらい?「・」を入れる?何しても・を入れないとダメらしいwぜんぜん乗り気にならない麺太郎w今まではご本体の力?えーーじゃあ3月まであんなに楽しかったってことは、どんだけ本体にパワーあったんですかw改名します!えー!明日から?


・森の対決 歌詞朗読
今日は「WOW WAR TONIGHT」の歌詞をつまらずに朗読!
麺太郎「私がもっとも大好きだったのが国語…(ペラペラ)」 くばる「はいよーいドン!!」このぶった切り大好きw
宣言どおり、麺太郎すごい(笑)ただ感情入りまくりwあと読み終えたときの顔wくばるも「すごいねw」って言っちゃってるw


H Jungle with TのPVだー!元気の出る曲だなー!