#222 思い出の笹塚ボーリング


くばる「だいじょぶかなー疲れてないかなー?」


・森の研究所 『外国人とすぐに友達になれる研究』


中1レベル?と自負する二人。実践!
くばる「ナイスバーガー!!!」w
しかしよくハンバーガーだと分かったなあw二人の中の定番なのそれ?


ゲスト・Dewさん登場!
「…3years?」「Oh-!」この入りによく付き合ってくれますね皆さん(笑)
「わっつあっぷ?」「はうまっち?」わー肩を組んでいくないくな!マズいでしょw


ボディーランゲージ。麺「わっつあっぷ?」く「いえいいえいー」「わっつ?」「ごーあっぷあっぷ!」「りありー?だうん?」「だうんだうんだうん…」『のーあっぷ!!!』「えいえいえいえいいえ〜〜〜」くばる「嘘だろ?w」
いや、ただやりとりが楽しいから書いただけでw


くばる「エアーフォースワンで見たのかな?」
すれ違うときに1回、すれ違い様に後ろ手で1回、手を合わせるやつ。あっちゃんスッと参加しにきた!そっちで打ち合わせしてると思ってたら、麺太郎さん聞いてたのね(笑)く「なぜできるかというと、大学時代「あれカッコ良くね?」って二人でやってたからw」麺「おもにボーリングでストライクを取ったときね」く「はははw」
再現ありがとうございます(笑)何かいまだに大学の頃のことが普通に二人の会話の中で出てくるってすごいね。ネタ化してるものじゃなくって、ホント(今日のとか)フトした時に出てくるのがすごい。二人が忘れていないのが。



アメリカンジョーク
Dewさんに教えてもらう!麺「意味わかったわかった」く「うそー」
ジャッキー・チェンのくだり。「ポティト!!!」で笑っちゃった(笑)二人とも中1レベルじゃないよね?そう言ってるけど。聞き取れてる麺太郎もだけど、サラッと打ち合わせて英語で返せるくばるもなかなか。


唐突にそのジョーク!ひどいです…くばるさん(笑)