#225 命がけの邪魔!


くばる「昨日言ったばかりのリクエストが届いてます!やるね!」

撮り溜めの素晴らしさだなあ(笑)

切れ端w く「でも大歓迎でーす!」一人の時はいきなり難易度の高いことはやめてあげてください!


・森の対決 「傘バランス」2日目

麺太郎への特別ルール!「開始直後から邪魔してOK」とか甘いと思います(笑)さすがオリ森!


くばるへの邪魔が(笑)開始1秒からの超ハイテンションの!!!


曲を挟まさないでください!w
く「傘に触れたら反則だからな!w傘に触れたら反則だからな!w」とりあえず笑っちゃうし、傘バランスはやんなきゃいけないしで忙しいなくばる(笑)英語?でハイテンションがあっちゃんらしいですw
く「1分こえたら教えてくださいね…あははははこけるなよwww」
くばるの周りぐるーんして消えた(笑)麺太郎ぜんぜん出てこないんですが…あ、くばる勝った(笑)


麺「にんげんが、にんげんが命をかけて邪魔したらああなる…w」
へろへろ(笑)