めちゃイケ


来週は!
第二回歌がへたな王座決定戦


しかもなぜか15分拡大スペシャル。珍しいーと思ったら、裏で木村拓哉さんのドラマ『MR.BRAIN』が初回100分スペシャルで始まるようで。なーるほど。普通にドラマを見ようと思っていただけに、これは難しい選択です。CMを見て絶対面白いんだろうなーということと、なにげに爆笑田中さんとかバナナマン設楽さんも出演するので楽しみにしていただけに。


でもめちゃイケの予告を見たらそちらも楽しみ!
8名のオンチを厳選したらしいです(笑)新顔はブラマヨ小杉さん、サバンナ八木さん、中川家お兄ちゃんとか。お兄ちゃんをがキレている(笑)常連組は光浦さん、オードリー若林さん、そしてスピワ小沢さん。若林さんの「すてーい うぃーず みぃー」がすでに…(笑)3強はすごそうですね!