カミカゼ牛たん

  • このへん!!トラベラー


どうも略し方は「このトラ」らしい(大村さんブログによると)。


2回目。大村「日本三景の一つ、松島です!」


藤森「東京ドーム!」しかも藤田さんもまったく一緒(笑)中田「ここらへんに激痛が走ったんですけど」w藤田「ディズニーランド!」痛みが貫通したあっちゃん(笑)日本三景をサラッと言う中田さん。大村さん横取り(笑)「知らなかったのかよw」とかオープニングから4人でワイワイしてます。


松島を散策中。
アフロに1円(笑)「ガリガリすんなって!」擬音まちがい(笑)
絶景ポイントへ。
藤森さん提案で目をつぶっていくことに。4人で手つないで歩いてる(笑)藤森「とーたるてんぼすッ!」真ん中でワチャワチャするトータル。藤田「すごい明るいぞ!」大村「スタッフ信じんな!」中田「たぶん全員崖から落とされんぞ」ワイワイ!


地元の人?と遭遇。
女性「サンドの母です」???大村「ですよね!(サンドウィッチマン)富澤くんのお母さん!!」えええ通りがかった!すごい偶然(笑)お母さん「何でサンド使わないのかなって」w


松島駅前に移動。
大村「居た居たw」「あのマスターめんどくさいよ!」もう遠くからデンデンしてるw超陽気なかき屋のお父さん!以前ロケで来たことのあるトータルテンボスの二人。店員の娘さんに、4人の中からタイプを選んでもらう。娘さんあっさり「藤森さんです」!じゃあキス?(笑)娘さんに?お母さんに?お父さんに!!藤森「ヤだよ!!パパだって歯抜けてんスもん!!」えええちゅーされてる(笑)


隣の店・ジーンズショップに。
中田「全員お揃いでこのカミカゼアタックの着ましょうよ」
赤・ピンク・青のお揃いのTシャツを購入!藤田「慎吾コレだろ」大村「コレだなあ」藤森「なんで俺だけ柄違うんスか?」むかしむかしTシャツ(笑)中田「買っちゃうましたね〜」ワイワイ。あれ一人浮かない顔…。藤森「にしてもオレこんなワイルドなTシャツ着たことないっスもん」雷神(笑)


かきバーガーを求めてべろタクシーに乗り込む!
でも定員2名まで。あとの2人はレンタサイクルで…。藤田「俺ら自転車選ぶから」思わずツッコむあっちゃん(笑)「慎吾はこれね」補助輪付き!やっぱりかい(笑)藤田「早く慎吾!」大村「おい慎吾!」藤森さんシャーってきてる(笑)
あつひこ越しのカメラ。ああ堀北さんかー。


さかな市場に到着。
食事タイム!串が熱いので気をつけて!藤田→大村「串熱いって言ってんだろ!」あっちゃん自分で「熱っ!」(笑)「慎吾串熱くねえの?」藤森→藤田「熱っちいな!お前!!」&中田→大村「熱いわ!お前!!」被ってるかぶってる(笑)
牛タン串に感激する4人!あっちゃんめちゃめちゃ美味しそうに食べてる。「これ串で焼くクオリティじゃねえよ」食べるのに夢中でおばちゃん達へやっつけになるあっちゃん(笑)


トータルテンボス汚っ(笑)ボケ一緒(笑)
ボリューミーに撮ったことにマジで驚く中田さん(笑)意外ときっちり撮ってます。こうして見るとオリラジがわりと真面目なのか、トータルが自由なのか。けど気心知れた先輩なので色々と良いですね!