リニューアルコスプレをしてみる


くじょうさんまだいんのかー


今週からオンラインは全曜日リニューアル!オリラジは金曜日へ。僕ら以外結構揉めた?w yahooさんのサービステーマを曜日ごとに連動する形になって、結構大変なようで。そう考えると、二人が言ってたようにオリエンタルラジオ×コミックを最初っからやってて良かったよかった!ここだけコンセプトは変わりません。まあ今になったらの話ですが。


グダグダやってられない!
今までの「そりまちたけのーちぴろすえ」のおふざけも無しw


だいたい近いとこにいくあっちゃん(笑)
藤森さんの「やめなさいやめなさい!」が好きですw


プレゼン時間は5分!時間表示でかすぎw
「助け舟出しますよ」とか「俺タイトル見えてないよ」とか今日はあっちゃん優しいなー


パフェちっくな二人?
「僕と慎吾くんみたいな感じですねー」とか良くまあさらっと言えましたねw


ハードルをあげにあげて、悠然と越えていく。これが中田敦彦でしょ!
日常素描w
残り10秒の布陣、抜群!
ボケと太鼓もちw


コスプレウォーカー。秋葉原へロケVTR。サングラスinメガネ!


まとめて交換グッズが届いてます。移動わーい!
藤森さんの死んだ目w
執事とネコ耳、男性用のメイド服。今着ちゃいましょう。
中田執事でたーーーーー
藤森「メイドさんでーす、にゃんにゃん」さすがですw
ちゃんと見せ方を分かっている二人。その後は気にせず進んでいくのがらしいですねw


初めて読んだマンガで大盛り上がり(笑)
藤森さん上がったテンションのまま「知らなーーーい」ww
聖闘士星矢ガンダムは守備範囲外。華の47年組に任せてる(笑)
はじめの一歩と寄生獣を好きすぎる二人w