道場マッサージ地引き網

  • このへん!!トラベラー


今週は2本立て。先週につづき、一番町を探索。
テコンドー道場へお邪魔する4人。一番優秀な子は女の子。もう5年やってる。中田「5年間?芸暦5年だから俺らと一緒だね」w
蹴り受けてみる?全員で藤森さんを指差し(笑)藤森「ふざけんじゃねぇよ!マジでよ!」
防具こども用だよwどうぞ!ってうええええ予想以上の回し蹴り!!呆然とする藤森さんw
次、先生の技!ちょっっっ先生っ!無言で床バンバンしてますよ!!
もうロケがイヤになってきた藤森さん(笑)


藤森さんの回復を待つ間、美人な練習生を発見!3人の中でタイプじゃない人のみぞおちにパンチを入れてもらいましょう!うわあああ大村さん油断してたから大変なことにw


タイ式マッサージのお店へ。
店員さんに一番タイプの人を選んでもらってその人だけマッサージを受けることに。あっさり藤森さん!今日は藤森DAYだねー。さっそく着替える藤森さん。まだ早いよwパン一で出てきたw全員総ツッコミ!!おいおいあっちゃんよwパンツをさげるなってw
マッサージ中なのに番組を締める3人(笑)
藤森「おい!終わりって何スか?」中田「もう時間だから」藤森「俺もう最後までじゃん今日…」藤田「本当に泣きそうになってんじゃんお前」えええホントに涙目!!!藤森「トータルさんと(共演するのを)俺楽しみにしてたのにさ…」どんだけかわいい後輩なんw


2本目。名取市閖上で地引き網に挑戦!
赤貝獲れただ?大村さんw
大村「その赤貝どこで獲れた物だか分かってるのかって!」中田「だから焼津でしょ?」ちがうわw中田「日本一の漁獲高を誇るあの港、焼津でしょ?」言い方w
今から赤貝獲ろう!そのために短パンを用意したんだろ!
藤田さん(笑)「アメリカの80年代の高校生みたいになってんだろ俺!」大村「上げすぎなんだよお前」ヘソで盛り上がるトータルの二人(笑)藤森「トータルテンボスどこで盛り上がってんだよ!」w
短パンにブーツの中田さん(笑)中田「短パン用意しろってメールきたけど靴に関しては用意されてると思うだろ!」w
「まずあつひこのブーツを何とかしてあげないとな」とか言われてるのがとっても新鮮です!
商店で焼きたてカレイをいただく4…3人?あれ?藤森「お母さん1個足りないってば!」w余談。毎週何かしら食べてるけど、ふつうに「うまっ!」とかマジリアクションが。地方でくらい過剰じゃない素直にうまー言う姿が見れて…楽しいっすw

地引き網体験。地元の人協力のもと!
普段は網をひくだけ。特別に網まきもさせてもらう。スポットへ船で向かう藤田・藤森ペア。タイタニックごっこしてるw藤田さん前なんwそれを対岸で見る大村・中田ペア。中田「網まいてますねー」大村「アフロ何にもやってねぇじゃねえかよ!」何この和む感じw
ひっぱれー!!!
水辺で懸命にひく藤田・藤森、地元の人たち!オーエス
中田「網重いー!」「おーうぇす おーうぇす」する大村・中田wみんなで引っ張ってる網に合わせてなぞるだけw動きw藤森「ちゃんと引けコラ!!」怒られてるけどその動き楽しいw
大掛かり!でも釣れたのは魚1匹だけ(笑)藤田「見てください!あの…参加してくれた方たちの顔!」w
釣れたスズキをから揚げに。でも美味しそう!うまい!いい顔するねー。ぱくぱく食べるあっちゃん。中田「獲れたての唐揚げって全然違うもんスね!」藤田「唐揚げって言うなよ、獲れたてのスズキだよ!」唐揚げが獲れるみたいwあっちゃん天然ww


今回の地引き網の様子が名取市役所のHPで紹介されました、とのことだったので見てみました。『http://www.city.natori.miyagi.jp/soshiki/shoko/konohentoraberah/index.html』あ、おーうぇすの直前だw