明石家電視台


やっと放送されました!
オリエンタルラジオが初登場!ということで、前半のゲストトークと後半のクイズまで参加!1時間たっぷり見られるとは!


大阪のお客さんを怖がる二人(笑)高校生クイズの話してるー懐かしい!vs大阪の高校生話とか思い出したあw
エヴァ話!綾波レイのことを「アニメ史上に残る名ヒロイン」とさらっと言うあっちゃんがw初恋の相手でたーwお客さん予想通りの反応(笑)さんま「こいつオタクやからね!」おお知っていてくれている、嬉しい!勉強ばっかりしとったから(笑)MD話あっさり言ってるw「今日はありがとうございましたー」w中田「何でぼくらわざわざ大阪に来てキモーイ言われて帰るんですか」w
・パニック話。藤森さんオーストラリアの空港で!この話好きだなー。藤森さん+外国とか外国人って何かしら起こるんだろうか…ヨークとか大好きだもんw中田さん元カノに集めてるAVを見つかったとき!結構ガッチリ集めてるあっちゃん(笑)趣味に偏りがあるwでた大車輪w
・交友関係の広い藤森さん。マチャアキと!師匠「お前(中田)はどういう人と?」藤森「もう全く芸能人もそうですけど、昔っから友達はいないです!」慎吾が言い切るんかw「今探しても僕しかいないんじゃないですか友達」いやだからしんごが言うんだw全然否定しないあっちゃんw中学のときの骨折話!藤森さんすごい笑ってるw相変わらずキレイなオチですねw