ネオバラ祭りまとめ


シルシルミシル
くりぃむ、いとうせいこう次長課長またはバナナマン、の一列並びが一番ベストだと思ったり。ゴールデンのワイプの騒ぎっぷりにビックリ!


アメトーーーーーーク
家電徳井さんの「カイタイトキガ、カイカエドキー!」。電源オフってる時の言い方ヒドい!w1眼レフの色→ガンダムファンが作ったに違いない!で盛り上がる品川・土田・宮迫ガンダム芸人(笑)
徹子友近の髪型が…!有田さんもいる!何この超豪華メンバー!でも全員漏れなく撃沈組(笑)もっとトークしてほしいくらい。
イケてない中学いるのに気づかれない村健(笑)「もういてます」現在の写真が出る川島さん・中田さん。予告でずーっと流れていた村健の謎の動きは「山突き」と判明。イケてない写真が出てきた瞬間の、歓迎されっぷり(笑)ようこそ!って感じが一瞬で伝わったw
4時間目。椿鬼奴芸人。うわーゴールデンであれだけやっておいて、この感じ!がアメトーークだ!来週は家電・徹子、さ来週はイケてないの完全版…!毎回未来の自分への一言が楽しみです。