いいともまとめ


新レギュラー加入!
月曜。うわーいいともにロンブーがいる!コーナー司会をやる淳、解答席でも意外と速攻馴染んでる亮さん。前からレギュラーにいた気がするくらい。新鮮って感じではなかったけども…。月曜週はじめは、月曜です!!元気!!って感じの騒がしさが好きだっただけに。


火曜。三村さんの野菜鳥めっちゃかわいい(笑)


金曜。オードリーへの懸念。オープニングの挨拶、オリラジのほうがオードリーより先にドアから出てきた!ヤバイ!…と思ったらいつも通り二人でアクション!!良かったよかったwどんな心配ww
それから落ち着いて見て、やっといいともで先輩!の立場になった嬉しさが。あっちゃんもっとグイグイ対抗していくかと思ったらそうでもなかったかも。むしろ振る振る。「春日さんがお母さんのほうに食いついてます」w「ピーチジョン」は絶っっ対中田さんだと思ったw「ピーチジョンのオシャレさ舐めてんの?」wセクハラはやめようw川柳に「春日」入れちゃってる春日さんw藤森さん演技?一瞬でうろたえたwしんごしんご呼ばれる慎吾。若林さんの謎の友情名言「働いて…?」つよぽん「ハ、ハハ、ハ」www何これwww