いいとも増刊号


オープニング終了後の舞台裏。


草なぎ「オードリー、パワー出してないんじゃないの?」ドSきたw
春日「これから、これからですよ!」
草なぎ「ホントに〜?」
中田「つよぽん厳しいw」
出る前の全員での円陣に戸惑ったっぽい春日さん(笑)前に見たけどあれはなー金曜日っぽいノリですよねw若林さんのほうがみんなで円陣組んで「おー!」やる姿が想像つかないけどw
若林「厳しいっすね、オレたちを見る目がw」
中田「時々Sが出るんですよw」


放送終了後トーク


初日の感想を聞かれるオードリー。
若林「春日の七三の分け方がいつもより入念でしたね」w
30分くらいやってた?(笑)でもちょっと乱れてる?隠す春日(笑)


中田「この(春日の)ファッションスタイル、モデルがいるって知ってました?」
春日「えっっ??」リアクション間違いwwwみんなに責められる春日さんwww
あっちゃんメイク室で春日さんから聞いたのに(笑)「オレこの世でたった一人になりましたよw」w
ちゃんと交流してるのが意外wあっちゃん大人になったねw


春日の自宅トークライブ話。会社に勝手にやればw言われて始めたトークライブのお客さんは10人!自宅には来づらい(笑)そりゃそうだw
中田「また10人限定でやったら面白いんじゃないですか?」藤森「そのおばちゃん入れて…」中田「あと残り9人!で」あたりが何だかオリラジのいつものトークの広がり方っぽかったなあ。グイグイ前のネタをフリに持ってくるよな二人は、とオードリーの話題の最中なのに思ったりw


見直すとジャンクションやらCM間に甘すっぱカクテルを囲んでワイワイな感じからすると案外問題ない組み合わせのような2組。よく考えれば競うところが違うような気がするし、単純にオードリーはオリエンタルラジオに対して何かしらも思ってなさそうな感じ?(笑)オードリー二人がオリラジに藤森くん!とかあっちゃん!とか呼ぶのがまず想像つかなすぎるw