チアにバスケにおおはしゃぎ

  • このへん!!トラベラー


今回は動きが多かったので…。あとから撮り直せば良かったと気づいたw



今日は以前訪れた町・本町です。
大村「もとまちです!」「あ、ほんまちです!」ほんちょうです(笑)

全員から総ツッコミを受ける大村さん(笑)今日もこんな感じでお送りしてます!


街を散策。大村「ちょっとどっかで俺トイレ行ってるから、先にやってなよ」w藤森「オープニング始まったばっかでしょ!」大村「だってトイレ行ったら先にやるんだろどうせ!」その通りだけどもw
パン屋さんへ。藤田「入ろ入ろ入ろ!」速攻で入る3人(笑)大村「決まってるみたいじゃねえかよ!」
中田「じゃあさっそく人気ナンバー9を教えていただいて…」藤森「9はいいよ!」w
お店に若い女の子たちが入ってきました!プロバスケットボールチアリーダー!大村さんは我慢できずにトイレに行っちゃった(笑)女の子の後ろでしゃがむ2人…。中田「ちょっと休憩しますねえ…」藤田「よいしょー…」逃げる女の子たち(笑)セクハラはやめてください(笑)中田「分かった、この番組のツッコミって大村さんなんだ」藤田「そうだな、あいつがいなくなった瞬間…」中田「俺ら本当にヤバイ奴になってましたよw」

藤森さんは後ろでお会計中。反省する二人(笑)


チアの練習場に潜入!せっかくなのでチアダンスを教えてもらいましょう!あっちゃんのキレが(笑)みんな真剣に練習…。藤森「おじいちゃん!おじいちゃんどうした!リハビリじゃないよ!!」

大村さんの動きがヒドイ(笑)


みんなで集まってー……

シャキーン!!
リアルにこの効果音が(笑)大村さんふざけてる(笑)藤森さんが隠れてますよ、カメラさん!
全員で音楽に合わせてチアダンス!みんなものすごい踊れているw楽しそう楽しそうwあっちゃんにいたっては「ごめんなさい、この練習1日中出来ます!」w『HOME TOWN』をかけて踊りましょう!みんなガンガン歌っている(笑)ガッツリ歌ったなーw


プロバスケットボール89ERSの練習にもお邪魔しましょう!みなさん練習してます。藤森「スラムダンクで見たことあるよ、こういうシーン!」ちょっとみんなビビり気味?中田「えー、集合!!」そうでもないなw

お、大きい…4人がかわいく見えるw



乳首を触りに行く大村さん(笑)なぜか選手側につくあっちゃんw


練習に参加させてもらおう!ユニフォームまで貸してもらいました。中田「僕らパッと見た感じですけど…こういう漫画でこういうチームだったらちょっと強そうッスよね」

絵になる4人。
大村「じゃあオレ流川だな」藤森「オレ宮城!」藤田「オレ赤木」3人「どうぞどうぞ」wスラダンのキャラを取り合う4人(笑)早速練習!スラムダンクの曲が流れているw恐れ多くも3on3を申し込みました!藤森「4対3にできますか?」あれ?w藤森「でもメンバーは任せます」大村「こっちも助っ人外国人いるんで…」藤田「誰が外国人だアホ!」w全っ然シュートが入らないこのトラチーム(笑)助っ人もらって5対3にしてる(笑)さらに追加して減らして6対2wそれでも勝てない4人w試合終了!藤田「やっぱ決定力がないな…」ヘトヘトで倒れる4人wいい汗かいたなー