10月の情報


平成教育委員会2009!!秋の学問大収穫SP  
10/18(日)フジテレビ 19:00〜20:54

オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル 
10/30(金)フジテレビ 19:00〜22:48

藤森さん出演のくりぃむさんの新番組と、魔女たちの22時はいつかな〜?


最近のスペシャルは長い!
今日は我ツアー千秋楽、東京公演のチケット発売日だったんですよね…チケット争奪戦に参加したかった!!去年の無限大ラストといい、ツアー千秋楽といい、いつも以上に行きたいときに限って行けない自分って…!働かなきゃライブ自体に行けないから仕方ないんですが…。先日の無限大も羨ましい!って感じだし。11月は行くぞー12月はどうなるかなー?
今週はやっと我仙台!!待ってた待ってましたー!10/31は初よしもとプリンスシアターでトリ・トリ・トリだし…どんなライブなのかなあ?その前の日はいいとも見て、歌うま見てテンション上げて行きたいなあ!長丁場なので1回くらい勝ってくれると嬉しいけど…まあ1曲聴ければ良いかwひな壇に映るのを探すのもそれはそれで楽しいのですw