ピースフルな番組


ゲスト・仙台貨物


ムチャクチャに荒らされたらどうしようーと思っていたら普通に良い人たちだった(笑)
麺太郎の例えにふっつーに笑ってくれていたので安心!そして嬉しい。
自爆アンケートw携帯にエロ動画、浮気で別れたことはない、コスプレ衣装を持っているw
くばる最下位!でも罰ゲームとか特にない、ピースフルなトーク番組になっております。


あとなかなかHOME TOWNのPV流れないなーと思っていたけど、音楽チャンネルなので普通にカウントダウンとか見てたら流れていたwエムエムしか見ないなんて絶対もったいない使い方してるよなあ…とたまに思います。
11/7、11/8はトータルテンボスゲスト!わーい楽しみ!!