来月が楽しみ


ヤフトピで自転車特集をやっていて、そこに「自転車芸人・中田が旅に!」の文字が。
Gyaoだ!無限大トークだ!
自転車芸人・中田が旅に! | バラエティ | 無料動画GYAO!


一年前とは思えぬこの違い(笑)中田さんの格好w藤森さん髪型どしたんですかw


『おたくのとこの相方さん、おかしなこと始めましたよ』
あー懐かしい!自転車で爆走したトークかー!
当時ブログ読んでた読んでたwもちろんゴール2までw


正直黒レンガ(笑)五反田の路上で寝るあっちゃん(笑)


久々Gyaoさんにお世話になりました!これ5分と思って別のも見てたら無限に時間が経過過ぎていく気がする(笑)
今思えば毎週90分とか60分って本当に贅沢だったんだなあ…もちろんクオリティの問題もあるけれど。この日は当たり回だったのを覚えています。というか自分のブログを読み返して思い出したwナイスw藤森さんが自転車買ってきた日か(笑)優しいあっちゃんwララララブアンジョイww