今週あれこれ


明日はいいともにフルポンが!どう考えてもごちゃごちゃすること間違いなしw
それと歌がうまい芸能人決定戦スペシャル!めっちゃ楽しみ!!
土曜は出演ライブも見に行くし…づくしますな!


そして藤森さん出演の時短生活が思った以上に楽しかった(笑)


料理芸人・品川さんを倒すべく、オリエンタルラジオ藤森が参上!
「料理のイスは頂きに来ました!!」宣言!!
けどまあ品川さんとは仲が良いし、何より心の広い先輩なので安心ですね^^


お弁当10品を20分で作る姿はなかなか楽しかったです!調理しながらもずーっと喋り続けてるなあガヤに負けるな!wコショウくるっ!とかポットにうんうん!とかちょいちょいはさむパフォーマンスがナイスでしたwやっぱり…本当にいつもやってるのが伝わるのは良いねw割ぽう着も似合ってましたw


藤森さんはバラエティ色が強い番組が合っていて、中田さんはお笑い色が強い番組が合っている気がする。どう分けてんだって感じがしますがそれは自分の基準ですがw
先日の「グットティーチャー」がたまたま中田さんピン出演だったのもあって、何となあく思ったり。中学生相手にひな壇にいる芸人さんたちが自分のエピソード話を披露。始まってまず中田さんどこっ!?って感じで(笑)二人並んでると目立つ気がするんだけどなあ…何か暗い?まあエピソードも振られたら話す進行だったのでこんなもんかなあ?と思いつつも…学生時代トークはなかなかお腹いっぱいになってきたなあと思った日w…結局二人で出るのが見たいに辿り着くw