笑っていいとも


ギャップさん。
この一年ぐらい恥ずかしい?一人オードリー「若林春日」さん登場!中田「確かにこれは恥ずかしいですよね!」w藤森「しいて言うと苗字と名前どっちが恥ずかしいですか?」タモさんの誘導尋問wえ、あっちゃんのボケに対して…w会場そんなにオードリーファン多いの?M-1の恨み怖いよw


白紙の演技。改良されてるってことは好評コーナーってこと?
息子あっちゃんの演技ー!今日どうしたの?いつも通りワザとらしくいてくれないと!格好良いって言ってしまう!今日の委員長かわいー!今のこの姿のままDVDに収められてますように!父春日wわなわなしてるw若林さんすごいナチュラルにあっちゃん言ってる!意外と馴染むの早そう?
中田「若林さんの皮ジャン着せられてる感がすごいですよ」若林「おい、着こなしてるわ!」突っ込んだ!観月劇団の待ち時間の間が…365日生放送してただけあって、二人って間が空こうものなら怖くなるよねw


選手権が意外とワチャワチャしていたw
慣れたと思ったら増刊号は頑張りすぎにも思えるし…まだまだ何が上手くいくのか分かりません!