ダウンタウンDX


微妙な空気になりやすい回でドキドキした(笑)


とはいえ何この妙に落ち着いた感!ってくらい良い感じでトークが聞けました。
オリエンタルラジオ中田の10年、で出てきたのは書き続けている日記。「かなり衝撃的な悲しい内容だったので自分でもビックリ」という入りからw中田さんが朗読してくれるからますます良い!まずタイトルが「人生史上最高の1日」wしかも赤字で!『情報処理の授業の時間に、話しかけられた!「前の授業の時のプリント貸してくれる?」「いいよ。」女子と喋った!』藤森「かなしい!w」『しかも、頼りにされた。こんなことが、今までの人生であっただろうか。女子は、基本的には、僕と喋ってくれない』松ちゃん「お前マジか!」『でも今日は、とてもフラットに、女子と喋った。嬉しかったので、帰りに元住吉のマックでひとり、ビッグマックセットを食べた。』フラットw今日のはイケてない話でも、悲しいけどナチュラルで笑える話だったなー!女子と喋った日記は無限大かどっかで話してた記憶が。こんな続きとはw


シューマイライスを食べる二人!このリアクションだけでお腹いっぱいだw
出ったプロデューサーキラー!w


「テリーさん、さっきのシューマイの時の元気はどこに?」ナイス突っ込みwナチュラルに入っていったなー
友近姉さんとのデートを目撃される藤森さん(笑)なぜかニヤニヤw2回だけw叶姉妹入ってきたw


スターのぞき見ランキング、1位あっちゃん任せてもらってる!結構ここって大事なとこだよね?ヤギ話(笑)緊張したー!