SUPER SURPRISE


金曜日は爆笑ルポルタージュ。毎週金曜は見てますよー。
音痴は一日で治せるのか?音痴芸人3人登場!花子姉さんと髭男爵!山田「僕は上手いですよ!」村上「スペシャルゲストに登場してもらいます…僕です!」やっぱりかいw
村健の「十七歳の地図」がすごすぎるwレシアはいつもバラード系が多いけどノリノリだと余計に恐ろしいw尾崎なのもあって癖がよりすごいことに(笑)ワイプの山瀬まみちゃんの顔がwナイツも超ガヤってるw
一日克服術を習い、再チャレンジ!花子姉さんとひぐち君、音が取れている!何このちょっと嬉しい感wけど村健は…上手さどうこうより仕草とかに問題がある気がするw人並みよりちょっと下にまでなれたことを喜ぶ村健w