もうそろそろ


明日の昼にはもう発表になってるのか…と思うとドキドキ!
準決勝が行われている頃はクイズMANを見てたわけですが…これはもう転んでも落ち着かないしで気が気じゃなかった(笑)
もう芸人さん達には結果が伝わっているそうですが、こんな対談。

ケータイよしもと(ケータイのみアクセス可能)


M-1グランプリ2009特集
トータルテンボス×POISON吉田×オリラジ慎吾


M-1OBであるトータル2人と、今年ラストの吉田さん、そして藤森さんが対談。


藤森さんの陰の努力が伺える「二人会」。
そして「会社にイイ感じに捨てられた」現状を、「すごく居心地のイイ泥沼」と話す藤森さん。
最近は好意的な意見がだいぶ増えてきて嬉しいー!と思っていたけど、今のオリエンタルラジオのこの居心地の良い泥沼感がよりそうさせてくれているのかもしれない、とちょっとだけ思ったり。もうホントに単純に嬉しいのでどんどん褒めてー!と思う危ない人w好きじゃないけど良かった、っていうのも嬉しいし、最近好きになってきたなー漫才がんばってるなーっていうのも嬉しい。何でも嬉しいんかwそして人に優しくなれる不思議。