笑っていいとも特大号

中田さんクリスマス仕様な服着てる。イメチェンしてるなあ
藤森さんはこちらも冬っぽいセーター


・手相ベスト10

あくまで来年の運勢。二人でお互いの見てる。


・ものまね歌合戦

DAIGO、マリエよりかわいい?wジュニア=女子プロレスラー
しょうこお姉さんやっぱりすごいわw
若林さんの真似をしてくれる人、現れずw
三村さん、高橋ジョージ似てる!!大竹さん、脳の茂木さん似てないw
やっぱり爆笑問題はすごいw何で毎年似ているんだろうw


慎吾、益若つばさ!!やっぱりギャル系とか外人系が似合うwポッキーダンスしてる!!1回言っとこかわいい!!
あっちゃん、バービーww特殊メイクなしでもイケる素材の良さwwwこれはこれでかわいいよw


登場時ちゃんと沸いてくれて良かったー!ダンスはキレてるしwYse!フォーリンラブ!も決まってたし!褒められるしw座りになってからしっかり慎吾を使ってフォーリンラブ!してたり、相変わらず藤森さんは足ガンと開いてたけどw全員集合のところでまだポッキーダンスしてたり。