大晦日から元旦まで


31日。紅白歌合戦。ガキ使と交互に見てました。ザ・トラベラーズ、紅白応援に来ました!果たしてスペイン村に出演予定のノンスタオリラジはいるのか不安でしたが、無事揃って出演!しかしどういう経緯なのか謎の出演すぎた(笑)


1日。キャンパスナイトフジ。自分の地域ではいつの間にか打ち切りになっていたのでw久々の視聴。若林さん金田くんがひな壇席ではなくなっていた以外、特に変わっていたところなし。ちらちら見てたけど自分には笑いだけあれば充分だったので、ほぼ日テレ見てました。
ぐるナイ。おもしろ荘&運ため荘。ハマカーンの漫才が凄かった!あの終わり方楽しすぎるw普段コントしか見たことのないギースが体を張っていた。いいザル持ってる若林、こげる春日。新年から若手に優しいナイナイが見れて優しい気分になれました。


フットンダSPを見ている内にいつのまにか寝ていた!
爆笑ヒットパレードとしゃべくり007を交互に見る。生放送じゃないのか、と思っていたけどしゃべくりが飽きずに見れました。一方、生なのにテロップを入れたがるヒットパレード(笑)めちゃイケ班パートにはたむけん・佐野アナ。ヘリ中継は今年も中村みっちゃんアナ。お寺の中継はレッドシアターメンバー。狩野リーダーのカキ氷(笑)ザキヤマがくる〜!トラの被り物が妙に似合ってる(笑)司会のナイナイはここでも全員に優しかった。お昼すぎの「ショートショー」コーナーは微妙に寝不足な脳に最高に響いて大笑いしてました。


格付けチェック。予選会…ここにも経費削減の波が!自分たちに関する2択アンケート。ブラマヨは「女性100人に聞きました、チュート徳井と吉田抱かれるならどっち?」結果96対5(笑)クイズには正解するも荒れる吉田さん(笑)しかも回答が全部「徳井さんがイヤだから」という理由!吉田「それやったらオレやなくてお地蔵さんでも一緒やないか!!!」小杉さん大笑いしてる(笑)
全速力で答えに向かって走るオードリー!→その先に落とし穴(2人には秘密)→衝撃映像?
2人の足が結構速いもんだから、すごい落ち方してた(笑)若林「こんなにプレビュー見てみたいことないよ、今まで!」4回くらいリプレイされてたねw