はじめてのものまね


仕事始め!ただ働いてるほうがブログ書く気になるという不思議(笑)


おっ真ん中にいるいる
初登場でオープニングから紹介されてる!
二人とも全身黒ずくめでバッチリ決めていて良いーと思ったらものまねの衣装のようで。


最初「ものまねに出る!」と知ったときは「え〜!」と失礼ながら思ったもののwラテ欄にしっかり「オリラジのダパンプ」って書いてあったので、今回は安心してというか心の準備が出来た上で見れましたw歌うまよありがとうw


多分勝俣さんのとき?爆笑してる二人wXJAPANのとこはいつの間にか私服だ。これ基本コンビで並んで座るとか決まってるのかな?ずっと隣だった気がするwとかひな壇で何してんのかなーってとこも気にしつつ。


オリエンタルラジオの出番!曲はDA PUMPの「if...」
藤森さん金髪だ!二人とも髭描いてる。しかも二人で踊ってる!今日はちゃんとした踊りだwしっかり揃ってるなー。あっちゃんラップ!爆笑ポイントきたwひな壇で、我が家・直美めっちゃ笑ってるwラップ歌い終わるところ(君に届けよ決心のメッセージ!!!)からテンション一気に上がるところ超好き!!!わーもうダンスめちゃくちゃだwwあー藤森さんの前に出てきちゃったwwそれでこそ中田さんだw歌い&踊り切ってバッチリ決まったー!!!


と思ったらご本人登場パターン!!!初めてこのパターンで見たw二人キョロキョロしてるwホントにこんなリアクションになるんだwあっちゃん1回ぐったりしてる?力出し切った?w二人ともちゃんとISSAさんにお辞儀しとるw礼儀正しいwうわー本物の横でダンスしてるwISSAに超接近でラップしてる!!あー藤森さんも一緒に歌ってる!すごいw藤森さんが次あっちゃん!って感じで指差すとこいいなー!ちょw最後wバッチリ決まりすぎwww
あっちゃん2曲踊りすぎてぜーはーしてるw東野「こいつ何なんですか」w今田「あっちゃんが前に出るたびにこっちの女性芸人が「やだ〜」」w褒めことばだw